人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲間とクリエイトする衣装製作がしたい


あけましておめでとうございます。


2019年が始まりました。

仲間とクリエイトする衣装製作がしたい_c0360661_17502864.jpg

Instagramにも投稿した
写真。



「年賀状にしなきゃね!」って
データをみんなで見ながら
LINEグループてワイワイやってたので、
Web上で年賀状にしてみました笑笑



笑いの絶えない1年となりますよう
願いを込めまして
この1枚を。




今年はどんな衣装をやっていくのか♡

アイドル風の衣装

ダンスの衣装

ウェディングドレス


すでにやるって決めたものが
こんなにあります。


すごいですね。


今年は、
制作するものによっては、
数名とやってみようと思っています。


昨年は、色んな衣装を作らせていただき、
いくつもステージ等で着てもらいました。



仲間とクリエイトする衣装製作がしたい_c0360661_19443632.jpg

仲間とクリエイトする衣装製作がしたい_c0360661_19443869.jpg


仲間とクリエイトする衣装製作がしたい_c0360661_19513965.jpg




仲間とクリエイトする衣装製作がしたい_c0360661_19484975.jpg



仲間とクリエイトする衣装製作がしたい_c0360661_19485105.jpg


仲間とクリエイトする衣装製作がしたい_c0360661_19444269.jpg


それをただ今年も全て
淡々とひとりでするのは
もう違うかなと思う。


そんな矢先、
素敵なステージ衣装の制作依頼が
来ました。


手仕事という表現に
仲間と打ち込んでみたいという人が
いないかな。




もう、私一人の抱えるキャパは
昨年から超えている気がして



ひとりでやるほうが
楽なとこもあるからそうやってきたけど、



先の先を何気なく想像したときに、
チームと言うか
数人でとりかかれたらいいなと
感じるんよなぁー
やり方、ぜんぜん
わからんのやけど。
不安もあるのですが。



だからこそ、



有難くも依頼をいただくことが増えたなら、
自信ないまま進んでみようかと、


ちょっと決めてみた2019年始めです。



興味あるひと
つくって一緒にあそぼ♡♡

 



ポチってぜひぜひ
よろしくお願いします♡♡




c0360661_14103458.png


◆instagram


◆Webショップ

◆Amebaブログ

◆プロフィール

◆Facebook








by c-copine | 2018-12-31 19:53 | 洋裁

Kacco(カッコ)。洋裁のアトリエで洋服やアクセサリーのクリエイターしています。


by KACO