人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良の子育てフリーマガジン 「ことまま」さんに掲載していただきました♪



** ごあいさつ **


奈良で布小物・バッグを製作しています【シュエット コピーヌ】です。
ミシンが大好きで、作品作りに日々没頭の裁縫変態です 笑
たまにイベント出展・レッスンしています。
ブログも好きなので毎日書いています。
読んでいただけたら、とても嬉しいです♡

webショップはこちら↓



COTTON TIME 2017年 03月号

主婦と生活社(編集)/主婦と生活社

undefined

コットンタイム3月号
【メンズライクな布小物】に
作品を初めて掲載していただきました♡
発売中です!



おはようございます。


気になりだしたら
頭から離れないシリーズ。
(前回はマッサージでした)

今日は、美容室。

朝一番にカラーと前髪カット
してもらって来ましたーーーーー!


ようやく、脳裏から消去です。


もう、このシリーズ
ミシンの時間が減るから迷うんだけど
もう、放置しない方がインスピレーションは入るスペースを確保できるような気がして
降参することにしました。




今朝、息子が納豆ご飯を残し
なにも食べないでいいとかぬかす言うので
朝からコンビニ寄ることに。


ローソンのLチキに
鮭おにぎり。

おいしそうに完食されていました。

じゃ、わたしも気分よく
コーヒーを。

朝から入れる手間省けて
いーでわないか( ̄▽ ̄)



掲載していただきました♡
奈良の子育てフリーマガジン 「ことまま」さんに掲載していただきました♪_c0360661_11041290.jpg
奈良の子育てフリーマガジン
「ことまま」さん。


3.4月号。
奈良の子育てフリーマガジン 「ことまま」さんに掲載していただきました♪_c0360661_11041628.jpg

ほぉ~~~~~っ!

私立小学校ですか!


他にも子育てにお役立ちの情報が
習い事とか
遊び場とか

色々載っていますよ。


奈良の主要なショッピングセンターにも設置されてるみたいだよ♪

◇イオンモール高の原
◇イオンモール奈良登美が丘
◇イオン奈良店(奈良ファミリー内)
◇イオン大和郡山店
◇ザ・ビックエクストラ平群店
◇イオン橿原店


ほかにもいろんなとこに置いてあるよ→
奈良の子育てフリーマガジン 「ことまま」さんに掲載していただきました♪_c0360661_11041850.jpg
私は、レッスンバッグの作り方レシピをのっけて頂いています。


家庭用ミシンで出来ます。



なんか嬉しかったんが、
奈良の子育てフリーマガジン 「ことまま」さんに掲載していただきました♪_c0360661_11042125.jpg
今回、ブログアドレスを載せていただくか、の相談で
「シュエットコピーヌでワード検索出来たらいいんだけどー」
てなって。
それで、トップに上がってくるかな??

最近ちょうどそこが気になっていたんです。

「ブログ教えて」と言っていただいた際に
見ていただきやすいよね。
伝えやすいし。


この度、編集者さんで検証していただいたところ
ちゃんとトップに上がってきたそうです(^^♪
やったぁ!


何気に感激で
ガッツポーズです!
市民権得た。


おしゃれさは欠けるけど
「chouette copine 」
「シュエットコピーヌ」に
カタカナ表記にしてきてよかったなー


さて、今日はさらに
打ち合わせと称し
ランチしてきます。


いやいや、
打ち合わせほんま大事なメインよ!
腹ペコで楽しみにはしてるけど…


ランキングボタンです。
ポチっと今日もしてくれたら
嬉しいです♡
↓↓

c0360661_14103458.png


インスタグラム

↓↓

https://instagram.com/chouette_copine/


Facebookページ

↓↓

シュエットコピーヌ


イイね&フォロー大歓迎です♡



by c-copine | 2017-02-28 11:39 | 掲載

Kacco(カッコ)。洋裁のアトリエで洋服やアクセサリーのクリエイターしています。


by KACO