人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北欧風な生地にタグ縫い付けるだけでテンションあがるゥ♪と、今年の確定申告事情~( ̄▽ ̄)




COTTON TIME 2017年 03月号

主婦と生活社(編集)/主婦と生活社

undefined

コットンタイム3月号に
作品を初めて掲載していただきました♡
発売中です!




おはよーーーーーございます。


さぁて、ミシンしたくなってきたぞ。

ダラリ&遊び&事務な今週でしたが、

縫いたい衝動が蘇ってきました。



わずかな時間、ちょっと座る♡
北欧風な生地にタグ縫い付けるだけでテンションあがるゥ♪と、今年の確定申告事情~( ̄▽ ̄)_c0360661_10305004.jpg

こんな生地だよん。

北欧ちっく♡

裁断だけして、
縫う気分になるまで寝かせていたんですが、

ちょこっとタグだけ合わせたら
それだけでも縫い付けたくなって
昨日夕方ササッとミシンしました。




昨日のお昼間は、
事務作業。


北欧風な生地にタグ縫い付けるだけでテンションあがるゥ♪と、今年の確定申告事情~( ̄▽ ̄)_c0360661_10305442.jpg
溜めてはいたんですが、

要所、要所、
最低限は処理していたので


超スピーディーー!


昨年は、準備不足と
無駄作業がひびき、
白色申告でありながら初めてすぎて、
ほぼ1か月期間ダラダラかかったんです。
そして半泣き


今年は、事務の得意な友達に力を借りよう。と、
依頼した時点でゴールが見えてた気分だったし、
ほんまにこれで大丈夫?てかくらいに
今年はラクチン~~~~♪


友の「数字が結構好きなの」
発言にマジで
信じられない。

作業後は、
「楽しかった♪」とか言ってるし 笑笑

ぎゃーーー!
かっこええーーーーーー!!!

電卓の打ち方、
表の記入、
確定申告の仕組みの理解の早さ。
いちいち、カッコイイねん。


私は、その分野についてのスペックは、
ぜんぜん(´;ω;`)ウッ…持ち合わせずに生まれてきたみたい。



みんな、みんなが、何かのエキスパート!





「一人で全部出来なきゃ」
って、しょい込んでた過去の自分に
「それは違うよ」
って言ってあげたい。



ああ、



シアワセ(≧▽≦)




ポチっとよろーー♡
↓↓

c0360661_14103458.png


インスタグラム

↓↓

https://instagram.com/chouette_copine/


Facebookページ

↓↓

シュエットコピーヌ


イイね&フォロー大歓迎です♡



by c-copine | 2017-02-18 11:15 | 製作中のもの♪

Kacco(カッコ)。洋裁のアトリエで洋服やアクセサリーのクリエイターしています。


by KACO