人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEWカラーでバッグ製作中~!楽しくて完成が早く見たい♪


イベント出展のお知らせです(*^^*) 

*【奈良・広陵町】カラフルマルシェ#11

日時:2月5日(日) 10:00-16:00
奈良県北葛城郡広陵町はしお元気村 多目的ホール&会議室

アクセス→

イベント詳細はこちらです≫≫カラフルマルシェ





おはようございます!

昨日は、更新出来ずでした。


が、ミシンはしましたよ。

楽しくて、完成が早く見たくなってる
コチラ↓↓
NEWカラーでバッグ製作中~!楽しくて完成が早く見たい♪_c0360661_21420922.jpg
NEWカラーなんです!

オーダーのバッグが少しだけ仕様が変わるんですが
ほんの少しでも製図は気を付けないと
変になってしまいます。

まず、確認も含めて色違いを在庫を作っています。

なんか、いい感じになりそうなんです。




クリーマのイベントが終わって
一息。

たっぷりゆっくり…
までは出来ませんが、
昨日は、モーニングに行ってきました。

画像はインスタにて(*´ω`*)


次のイベントも間近で
バッグも小物も
プラスしたいんだけど、
何を作ろかな、
何がしたいかな、って
考えてみました。


日にちが少ないから
焦りそうな自分が…ちょっと想像しちゃう。

でも、

もう、毎日楽しむだけで、
続けてたら、
どうなるか、


実験です。


なんか、コワいけど
ワクワクするかも。

なんか、頑張らない、って
コワいよね。


あー、
宣言しちゃったな~ 笑


頑張る、と
夢中になる、のと
線引きが難しいんだな。



NEWカラーでバッグ製作中~!楽しくて完成が早く見たい♪_c0360661_21420644.jpg
これも、早く縫いたくて
たまらんのですが。





小物の在庫が本当に
少なくなりまして。

そしたら、過去のお役立ち小物たちを
また生み出したくなって。


久しぶりに数種、増やしたくなっています。


どーなるんだろう?
あれも、これも、
そー言えばあんなのも好評だったな~
っていうものたちが浮かび上がっています。

小物ってまた楽しいのです。


色とりどりになりそうな感じ♪




ランキングに参加しています。
今日もポチッっと押していただけたら
ほんとうに嬉しいです♡
おねがいしますっっ!
↓↓


インスタグラム

↓↓

https://instagram.com/chouette_copine/


Facebookページ

↓↓

シュエットコピーヌ


イイね&フォロー大歓迎です♡



by c-copine | 2017-01-25 09:34 | バッグ

Kacco(カッコ)。洋裁のアトリエで洋服やアクセサリーのクリエイターしています。


by KACO