人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーキグリーンとピンク☆三つの個性!本日開催のシンプルトートのお裁縫レッスンが 終わりました。





** 【奈良・香芝】オータケガス手づくり作品展示即売会 **

日時:12月6日(火) 9:00~15:00
     7日(水)9:00~14:30
c0360661_17493922.jpg
アクセスはこちらです↓↓





こんばんは!


本日開催の

シンプルトートのお裁縫レッスンが
終わりました。

カーキグリーンとピンク☆三つの個性!本日開催のシンプルトートのお裁縫レッスンが 終わりました。_c0360661_23503253.jpg
皆様の作品集合!!


なんと、急きょお申込み下さった方が♡
3名様でのにぎやかレッスンになりました!


レッスン風景は、撮れなかったんですが
最後に撮影会させていただきましたよ♪

カーキグリーンとピンク☆三つの個性!本日開催のシンプルトートのお裁縫レッスンが 終わりました。_c0360661_23501809.jpg
カーキグリーンとブラックタグの組み合わせです。

かっこいい!



カーキグリーンとピンク☆三つの個性!本日開催のシンプルトートのお裁縫レッスンが 終わりました。_c0360661_23502882.jpg
ピンクと、ブルーのタグ。

明るいカラーもこの感じなら取り入れやすいでしょ♡


カーキグリーンとピンク☆三つの個性!本日開催のシンプルトートのお裁縫レッスンが 終わりました。_c0360661_23502348.jpg
そして、カーキグリーン、プラス、赤の英字。
間違いない可愛さ!

第一印象でピンときたものをチョイスされていました。



タグも色々お持ちしたので
迷わせちゃいましたね( ̄▽ ̄)


でも、個性が出て、同じものがない。

楽しいですね♪


まだ慣れない進行で皆様をヒヤヒヤさせたかと思いますが
温かく見守っていただき
私の方が本当にお世話になりました。


そして、とてもいい方ばかり。


また、素敵なご縁に恵まれたことに感激しております。


スマホで撮った画像は、
後ほどまた
インスタで上げさせていただきますね!


ロゼッタの作家様もご参加下さり
作品を見せていただきました。

本当に可愛かったんです!


バッグとぜひコラボさせていただきたい♡

と妄想が
すぐ!!
浮かんだんです ( *´艸`)


ロゼッタって素敵なの~

ロゼットともいうのかな?

コサージュのようで
まさに探していた感じ。

バッグに付けたい(#^^#)




思い返すと、語りたいことは山のようにありますが
今回は、やってみてわかったこともあったので
一つの貴重な経験をさせていただきました。


素敵な時間を過ごさせていただきました。


気持ちのいい場所を提供して下さったtecioさま
お手伝いに来てくれた友達。

そして、スタートしたばかりのお裁縫レッスンに
この度ご参加下さった皆様!



本当にありがとうございました。



さて、次はイベント出展。


製作に邁進いたします~\(^o^)/







ランキングに参加しています!
下の画像を1日1回ポチッと応援していただけたら
とても励みになりますのでよろしくお願いします(*^^*)

こちら♡クリック
このブログの順位が見れます↓↓



ネットショップはこちらです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°↓↓
c0360661_12034526.jpg
http://www.creema.jp/c/c-copine


c0360661_23462358.jpg
インスタグラム↓↓
https://instagram.com/chouette_copine/


Facebookページ↓↓

イイね&フォロー大歓迎です♡



by c-copine | 2016-11-30 00:22 | ワークショップ

Kacco(カッコ)。洋裁のアトリエで洋服やアクセサリーのクリエイターしています。


by KACO