人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルー×イエローの味のあるシンプルトートできました(^^♪

こんにちは!


シンプルトートの魅力にハマってしまって
悶絶しておる次第です 笑


こんなことろで撮影♡

ブルー×イエローの味のあるシンプルトートできました(^^♪_c0360661_16583440.jpg
ブルーの味のあるシンプルトートできました(^^♪


お外イイね~

なんせカメラは素人。

屋外撮影で日差しが強いと色が飛んでしまうので
うまくいかなかったなーと
思っていましたが、色はいい感じに映ってくれました♡


ブルー×イエローの味のあるシンプルトートできました(^^♪_c0360661_15102684.jpg

こんなに何もないけど
絵になるなんて。

キューーーんと惚れております。


ブルー×イエローの味のあるシンプルトートできました(^^♪_c0360661_15105762.jpg

本革チラリ。


ブルー×イエローの味のあるシンプルトートできました(^^♪_c0360661_15200890.jpg
内布で色々遊べそうでココは個性を出しても素敵やね!


ブルー×イエローの味のあるシンプルトートできました(^^♪_c0360661_15312522.jpg
B5ノートにお財布入れてみたところ。すっぽりだ。


ブルー×イエローの味のあるシンプルトートできました(^^♪_c0360661_15313999.jpg
さらに500mlの水筒~


ブルー×イエローの味のあるシンプルトートできました(^^♪_c0360661_15314406.jpg
本体は張りがある帆布でしっかり。

持ち手は、柔らかいウォッシュ加工の帆布で
握りやすい。

色合いもいい。



これは、裁縫レッスン用に作ってみたのですが
在庫にも欲しいよねーー( *´艸`)ぷぷ





今日は、この色違いも作ってみました。

ちなみに↑↑のバッグは、家庭用ミシンで仕上げたんです。
厚手の帆布でも味のある良い生地で作りたくって
やってみたんですが、
これまたきれいに仕上がってちょっと
ビックリです。


私の家庭用、
ランク的に消してすごく上等でもなくて。

友人なんかもっといいの持ってたりするもんね。

それがなんでか
うまくいったので
闇でレベルアップしてんのか???

な、わけないですね。

とにかく
うれしーうれしー♡



裁縫レッスンは出張だし、
職業用を運ぶのはうーん…
だし
出来れば家庭でもまた作れるものをやりたいと思うから
これで幅が広がりますなーー



ランキングに参加しています!
1日1回ポチッと応援していただけたら
とても嬉しいです(*^^*)

こちら♡クリック↓↓



ネットショップはこちらです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°↓↓
c0360661_12034526.jpg
http://www.creema.jp/c/c-copine





 イベント出展のお知らせです(*^^*) 

** 【奈良・香芝】オータケガス手づくり作品展示即売会 **

日時:12月6日(火) 9:00~15:00
     7日(水)9:00~14:30

アクセスはこちらです↓↓




c0360661_23462358.jpg
インスタグラム↓↓
https://instagram.com/chouette_copine/


Facebookページ↓↓

イイね&フォロー大歓迎です♡



by c-copine | 2016-10-27 17:15 | バッグ

Kacco(カッコ)。洋裁のアトリエで洋服やアクセサリーのクリエイターしています。


by KACO