人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【秋冬カラー】ダークブルーのナナメ掛けショルダーバッグが出来ました!


ブラックかと思いきや…
【秋冬カラー】ダークブルーのナナメ掛けショルダーバッグが出来ました!_c0360661_13334541.jpg
ダークブルーという色名の生地。

ウォッシュ加工しているから、かすれ感がありますが、
わたし、ブラックにしか見えない…

実は、「ブルーを注文したのに、ブラックが来た」
えーーー?????ってなって、
お店に問い合わせて、店員さん困らせました^_^;
ごめんなさい。


このときは、色見本をweb上で確認してたので
こーなっちゃったんですよね。

今は、現物のチップが並んだ
色見本票を活用しています。


【秋冬カラー】ダークブルーのナナメ掛けショルダーバッグが出来ました!_c0360661_13332721.jpg
実は、かなり多数の色展開のある生地で
ブルーは特に絶妙な色合いが豊富なんです。


昔、100色 色鉛筆をもらって
ワクワクする感じ、どれも素敵で眺めてるだけで幸せな感じ。


いいなー
「色」が好き。飽きない。


こちらの作品は、思いもよらない出会いから生まれたんですが、
友達も、欲しいっ!て言ってくれました。

秋冬に移行して、さらにダークな色はお洋服にも合わせやすいですもんね。

【秋冬カラー】ダークブルーのナナメ掛けショルダーバッグが出来ました!_c0360661_13333030.jpg

お財布。イン!


【秋冬カラー】ダークブルーのナナメ掛けショルダーバッグが出来ました!_c0360661_13333397.jpg
ターコイズのファスナーがめっちゃいい!

【秋冬カラー】ダークブルーのナナメ掛けショルダーバッグが出来ました!_c0360661_13334090.jpg
後姿♡


【秋冬カラー】ダークブルーのナナメ掛けショルダーバッグが出来ました!_c0360661_13332269.jpg
でも、こちらはありがたくも、すでに
お嫁に行きました。

「ブラック寄りのダークブルー」
こう名付けたい。
ブルーとなかなか認めない 笑


でも、いい色!生地は、割とまだまだあるので
また作りたいな(#^.^#)




ランキングに参加しています!
1日1回ポチッと応援していただけたら
とても嬉しいです(*^^*)

こちら♡クリック↓↓



ネットショップはこちらです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°↓↓
c0360661_12034526.jpg
http://www.creema.jp/c/c-copine





 イベント出展のお知らせです(*^^*) 

** 【奈良・香芝】オータケガス手づくり作品展示即売会 **

日時:12月6日(火) 9:00~15:00
     7日(水)9:00~14:30

アクセスはこちらです↓↓




c0360661_23462358.jpg
インスタグラム↓↓
https://instagram.com/chouette_copine/


Facebookページ↓↓

イイね&フォロー大歓迎です♡



by c-copine | 2016-10-13 17:44 | バッグ

Kacco(カッコ)。洋裁のアトリエで洋服やアクセサリーのクリエイターしています。


by KACO