人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引き締めブラックの男前トートバッグがついに出来ました!バッグのご感想メッセージと、サイズのお話ちょこっと(^^♪



どうして、いままで作らなかったんだろう…







引き締めブラックの男前トートバッグがついに出来ました!バッグのご感想メッセージと、サイズのお話ちょこっと(^^♪_c0360661_17105906.jpg

引き締めブラックの男前トートバッグがついに出来ましたぁぁぁぁぁあ!!

\(^o^)/


↑↑もう、出品してましてよ♡

見てね~♪


引き締めブラックの男前トートバッグがついに出来ました!バッグのご感想メッセージと、サイズのお話ちょこっと(^^♪_c0360661_17110148.jpg
このバッグの良さは

何といっても、黒の魅力に尽きますが、

かなりタグの力にもよるもので…

印象5割増し。



引き締めブラックの男前トートバッグがついに出来ました!バッグのご感想メッセージと、サイズのお話ちょこっと(^^♪_c0360661_17110679.jpg

こんなデカデカなやつならこんなことしちゃおう!
って、赤ステッチを施しました。

えへへ~~♪

タグの色味はブルーグレーって感じです。


引き締めブラックの男前トートバッグがついに出来ました!バッグのご感想メッセージと、サイズのお話ちょこっと(^^♪_c0360661_17110841.jpg
お財布イン!

お財布のサイズは、10㎝×20㎝です。


引き締めブラックの男前トートバッグがついに出来ました!バッグのご感想メッセージと、サイズのお話ちょこっと(^^♪_c0360661_17111183.jpg
チラ見せ生地は、ビンテージ風デニムで。

よくお似合いです。



ここで、

先日、またまた購入下さった方から、
嬉しいメッセージをいただきましたので、

ご紹介させていただきますね。
掲載のご承諾はいただいております。


トートバッグが届いた日。とても感激しました(ノ^^)ノ
しっかりした帆布、とても丁寧な縫製、素敵な色使い…

シュエット コピーヌ様の作品に対する愛情を感じました。

正直いいますと、想像よりサイズが小さめだったのですが^_^; 

なんのその!問題ありません!

このバッグを持って歩くと、スキップしたくなります(*⌒▽⌒*) 

素敵なトートバッグに出会えた事に感謝です。ありがとうございました。


スキップしたくなるバッグ!!

なんて、素敵な称号をいただいたのでしょうか!
ありがたすぎます♡

ご想像より小さめだったとの事なんですね。
またこれを参考に、サイズの説明もより伝わりやすいようにしていきたいと思います。

コロンと小さいバッグですが、またその可愛らしさを楽しんでいただけたら幸いです(*^^*)

愛情はてんこ盛りです(笑)

ぜひ素敵なお出かけを楽しんで下さいね!



イベント出展の時は、よくお客様のお財布とか実際に入れて確かめていただきます。

webショップは、サイズのお伝えが難しい。
でも情報を付け加える余地は、まだあります。

またこれから工夫していきたいと思います(*^^*)

今回は、モデルにしているお財布のサイズと、
マグネットホックから底までの深さを書き添えてみましたよ。



そして、webショップには掲載していませんが
こんな写真も試しに撮ってみました~\(^o^)/

引き締めブラックの男前トートバッグがついに出来ました!バッグのご感想メッセージと、サイズのお話ちょこっと(^^♪_c0360661_17111336.jpg

どれだけ入るか
レッツ・チャレンジ。!!

大食い競争じゃない(=゚ω゚)ノ

あり得る量の限界を入れてみました。

でもこれは、結構いっぱいいっぱいで、ホックは余裕で閉まりません 笑


でも、持ち歩くには、無理ない量かなーと思うし、
私も普段このくらい入れたりしています。

引き締めブラックの男前トートバッグがついに出来ました!バッグのご感想メッセージと、サイズのお話ちょこっと(^^♪_c0360661_17111535.jpg
内容は、

長財布
手帳
今ちょうど読んでる本(キンコン西野さんだよ~)
メモ帳
小銭入れ
小さいタオルハンカチ

こんな感じでーす!


トートバッグには、まだ大きいサイズもありますので、
(いまは在庫ないんですが)
それも、近々作る予定です(=゚ω゚)ノ


今回は、サイズのお話をさせていただきました。


引き締めブラックの男前トートバッグがついに出来ました!バッグのご感想メッセージと、サイズのお話ちょこっと(^^♪_c0360661_17112038.jpg
では、黒バッグちゃんもよろしくね♡

↑↑制作裏側&作家の日常。
ご興味ありましたら、どうぞです。



そっの前に~~♪

先ここ、
ポチってちょ( ̄▽ ̄)
↓↓どうか、ぽちっと、よろしくお願いいたします!!

ランキングに参加しています!
1日1回ポチッと応援していただけたら
とても嬉しいです(*^^*)

こちら♡クリック↓↓



ネットショップはこちらです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°↓↓
c0360661_12034526.jpg
http://www.creema.jp/c/c-copine



インスタグラムもよろしくお願いします↓↓
c0360661_23462358.jpg
https://instagram.com/chouette_copine/


Facebookページ↓↓

イイね&フォロー大歓迎です♡



by c-copine | 2016-10-11 18:14 | バッグ

Kacco(カッコ)。洋裁のアトリエで洋服やアクセサリーのクリエイターしています。


by KACO