人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マカロンカラーの優しげなグリーンのバッグが出来ました!


こんな可愛いグリーンがあっていいのだろうか…

マカロンカラーの優しげなグリーンのバッグができました!

マカロンカラーの優しげなグリーンのバッグが出来ました!_c0360661_16072890.jpg

アップルグリーンのナナメ掛けショルダーです(*^^*)
↑↑webショップはこちらです♡


色見本を眺めていたら、目に入ってくるカワイイ色。

グリーンをメインにバッグを作ることはあんまりないな。

でも、これはいけるよね~
色合いがとってもイイ!

マカロンカラーの優しげなグリーンのバッグが出来ました!_c0360661_16072990.jpg
チラ見せの部分は、黒の3本ラインです。

そして、ファスナーはターコイズブルーなの!

めさめさ配色もいいです\(^o^)/

マカロンカラーの優しげなグリーンのバッグが出来ました!_c0360661_16073279.jpg
上からの景色。お気に入り♡

マカロンカラーの優しげなグリーンのバッグが出来ました!_c0360661_16073670.jpg
英字の使い方も申し分ないですっっ!

ブルーとブラックの二色使い。
ああ、良すぎる( ̄▽ ̄)

惚れてまうやろっっ♡

マカロンカラーの優しげなグリーンのバッグが出来ました!_c0360661_16073461.jpg
ぷりっと、おしり♡


マカロンカラーの優しげなグリーンのバッグが出来ました!_c0360661_16073818.jpg

レザーには、赤のステッチをかけています。

ふんわりして見えますが、

ふんわりです 笑


トートバッグは、カッチリしてるんですが、
こちらはまた違った生地で、
ウォッシュ加工の帆布生地になります。

厚みがあって、柔らかいの。

かすれたビンテージ感がとても良くて
質感、色味、ともに
モロ私好みです(≧▽≦)

実は、お値段も他の生地に比べてリッチなんですよ。


生地の良さ、
伝わるかな~~(*´ω`)

今日も良かったらこちらもよろしくです♡
の前に!

ここ、ここ↓↓
ポチしてほしいっす~~~
よろしくにゃん♡


ランキングに参加しています!
1日1回ポチッと応援していただけたら
とても嬉しいです(*^^*)

こちら♡クリック↓↓



ネットショップはこちらです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°↓↓
c0360661_12034526.jpg
http://www.creema.jp/c/c-copine



インスタグラムもよろしくお願いします↓↓
c0360661_23462358.jpg
https://instagram.com/chouette_copine/


Facebookページ↓↓

イイね&フォロー大歓迎です♡



by c-copine | 2016-10-10 16:43 | バッグ

Kacco(カッコ)。洋裁のアトリエで洋服やアクセサリーのクリエイターしています。


by KACO