人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マスタードイエローの英字バッグが出来ました(*^^)v


ショルダーご紹介
第2弾!!

マスタードイエローの英字バッグが出来ました(*^^)v

マスタードイエローの英字バッグが出来ました(*^^)v_c0360661_17450834.jpg
黄色に青の英字。

配色もいいし、
英字の使い方がまたツボです(*´ω`*)


マスタードイエローの英字バッグが出来ました(*^^)v_c0360661_17450952.jpg
キャメルのレザーに赤のステッチで
ワンポイント。

いい!いい眺めだ(=゚ω゚)ノ


マスタードイエローの英字バッグが出来ました(*^^)v_c0360661_17451500.jpg
内側はこんな感じ。

赤の3本ラインのヒッコリー生地で
こちらも明るめ☆


マスタードイエローの英字バッグが出来ました(*^^)v_c0360661_17451726.jpg
ファスナーも初登場のオレンジを使ってみました。

私もここからの眺めがお気に入り♡


マスタードイエローの英字バッグが出来ました(*^^)v_c0360661_17452563.jpg
うしろ~♪

本体は、ウォッシュ加工の帆布生地です。

厚みがあって、しっかりですが
糊は効かせてないので柔らかい。

洗い加工のビンテージ感も良い質感です。
好きです~~♪


マスタードイエローの英字バッグが出来ました(*^^)v_c0360661_17452399.jpg
長さ調節できる肩紐が付いていますので
長めにも使えるし、
短めのボディバッグの様にしてもカワイイんですよ!


カジュアルコーデの主役になります。

さて、次回もまた、ショルダーを。


*****



さて、

「リッチリンク」って、便利なリンクの機能が
エキサイトさんでスタートしたんですね。

わたし、アメブロもやっていまして、
なんで2個も書いてるのかというと
エキサイトさんはスマホの写真が思うように貼れないのと、
作品の紹介と何気ない日常の記事は分けたくて。

あと、販売促進…


とにかく広くシュエットコピーヌを知っていただくために
二刀流をしています。

リッチリンクで、紹介しやすくなったから
便利で嬉しいな。

更新が大変だなと思う時は
思いっきりさぼっていますが、
アメブロもゆるゆると楽しんでいますので
良かったら見てちょ♪


めっさ、普段の私とか登場してます。お恥ずかし

こんな可愛いバッグを作る作家の(笑)生態を知りたいモノ好きな方は
ウェルカム(V)o¥o(V)




ランキングに参加しています!
1日1回ポチッと応援していただけたら
とても嬉しいです(*^^*)

こちら♡クリック↓↓



ネットショップはこちらです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°↓↓
c0360661_12034526.jpg
http://www.creema.jp/c/c-copine



インスタグラムもよろしくお願いします↓↓
c0360661_23462358.jpg
https://instagram.com/chouette_copine/


Facebookページ↓↓

イイね&フォロー大歓迎です♡



by c-copine | 2016-10-08 18:17 | バッグ

Kacco(カッコ)。洋裁のアトリエで洋服やアクセサリーのクリエイターしています。


by KACO