人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マカロンピンクのナナメ掛けショルダーバッグできました(^^♪嬉しい嬉しいメッセージをいただきました!

女子力ピンク(^^♪

久しぶりのお目見えです。


コーラルというカラーの生地ですが

甘々過ぎない色味で、カワイイんです♡
マカロンピンクのナナメ掛けショルダーバッグできました(^^♪嬉しい嬉しいメッセージをいただきました!_c0360661_14210164.jpg

ショップページです↑↑


生地自体がビンテージの風合いなので
かすれ感がまた落ち着いていて、いいんですよ。

眺めてるだけで、優しい気分になれる。
そんな感じです。

マカロンピンクのナナメ掛けショルダーバッグできました(^^♪嬉しい嬉しいメッセージをいただきました!_c0360661_14210422.jpg

ポケットは、ブルーの文字色。

この生地も初登場ですね!

筆記体の文字を使用。ふんわりした印象と
ポップさも加わり
明るくてイイでしょ♪


マカロンピンクのナナメ掛けショルダーバッグできました(^^♪嬉しい嬉しいメッセージをいただきました!_c0360661_14210578.jpg
内パイピングは、ブラックの3本ライン。
ココも配色がお気に入りです。

そして、長財布を入れたらこんな感じ。
マカロンピンクのナナメ掛けショルダーバッグできました(^^♪嬉しい嬉しいメッセージをいただきました!_c0360661_14210676.jpg
締めたらこんな感じ。
ファスナーはブラウンを使用。

さりげないブラウンとピンク。
スイーツな感じがする( ̄▽ ̄)
マカロンピンクのナナメ掛けショルダーバッグできました(^^♪嬉しい嬉しいメッセージをいただきました!_c0360661_14211147.jpg
ぷくっと、おしり。


マカロンピンクのナナメ掛けショルダーバッグできました(^^♪嬉しい嬉しいメッセージをいただきました!_c0360661_14211064.jpg
現物の色味は、画像より若干明るい感じかな。

実は撮影しにくい色味なんです。

パステルカラーはいつも撮影に苦戦します。

マカロンピンクのナナメ掛けショルダーバッグできました(^^♪嬉しい嬉しいメッセージをいただきました!_c0360661_14394869.jpg
こちらのバッグは、私のような
アラフォーから
若い方は10代の方でも持っていただいています。


夏前にご購入下さった方のお話で
後日談なんですが、

ご自分用にと購入されたんですが
なんと、息子さんの彼女さんが気に入られて
それなら~~と、
差し上げたそうなんです。

そして、使っていただけてるとか!

えへ(#^.^#)
なんか嬉しいですよね、そういうのも!




そして、先日トートバッグをご購入下さった方から
嬉しい嬉しいメッセージをいただきました!

掲載の承諾をいただきましたので、
ご紹介させていただきますね(*^^*)



本日無事に届きました。迅速な手配ありがとうございます。
封を開けた瞬間に小躍りしてしまいました(≧∇≦)本当に素敵です!
購入されたどなたもが「縫製がしっかりしている」「画像より素敵」とおっしゃってますが、その通りでした。
私事ですが、最近は自分の事は後回しで味気ない日々を送ってました。

でもこのバッグのおかげで日常に素敵な事が起こりそうです。
ときめきをありがとうございます!
それからポケットティッシュケースもありがとうございます!

おまけとは思えないクオリティに感激しております。
どちらも大切に使わせていただきます。
本当にありがとうございました(o^^o)

どうぞお体に気をつけて、これからも素敵な作品を作ってください。楽しみにしております。





素敵なメッセージをありがとうございます!
感激しまくっております(≧▽≦)
心がポカポカあったかくなりました。

自分の事を後回しに…ってなりがちですよね。
私も、自分の事を大切に優先するように、
それを意識するようになったのは最近なんですよ。

自分の気に入ったものを持つって、とっても良い事なんですよね。
そこで私のバッグを選んでいただけたなんて光栄です!
ありがとうございます(*^^*)


もう、読ませていただいて
「うへへ~~~~~(*´ω`)」ってデレデレしちゃいました♪


そしてご使用前には防水スプレーもかけて下さったそうで
そんな風に大切にして下さって
感無量です!


さあ、まだまだ、ショルダーバッグは色違いを完成させておりますので
追々、ご紹介させていただきますね。




ランキングに参加しています!
1日1回ポチッと応援していただけたら
とても嬉しいです(*^^*)

こちら♡クリック↓↓



ネットショップはこちらです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°↓↓
c0360661_12034526.jpg
http://www.creema.jp/c/c-copine



インスタグラムもよろしくお願いします↓↓
c0360661_23462358.jpg
https://instagram.com/chouette_copine/


Facebookページ↓↓

イイね&フォロー大歓迎です♡



by c-copine | 2016-10-07 15:04 | バッグ

Kacco(カッコ)。洋裁のアトリエで洋服やアクセサリーのクリエイターしています。


by KACO