人気ブログランキング | 話題のタグを見る

英字ポケットのちょっぴりハードな カーキグリーンのショルダーバッグが出来ました!


こんにちは!


ちょっと、夏テイストから離れてこんなバッグが出来ましたよ!


英字ポケットのちょっぴりハードな カーキグリーンのショルダーバッグが出来ました!_c0360661_17185842.jpg
英字ポケットのちょっぴりハードな
カーキグリーンのショルダーバッグです!

オーダーのお品♡
英字ポケットのちょっぴりハードな カーキグリーンのショルダーバッグが出来ました!_c0360661_17190066.jpg

英字のポケットはパネル柄の一部を使います。

カットの仕方で表情が違ってくるので
出来上がりが楽しみです♡

英字ポケットのちょっぴりハードな カーキグリーンのショルダーバッグが出来ました!_c0360661_17190179.jpg
ファスナーは新しく仕入れたものなんですが
こちらは、ブルーで
この色合いがカーキグリーンにピッタリで

可愛いー可愛いーきゃあ!きゃあ!!
はしゃいでいます♪


英字ポケットのちょっぴりハードな カーキグリーンのショルダーバッグが出来ました!_c0360661_17191505.jpg
中は浅めのボート型です。

少しの荷物で身軽にお出かけしたい時用です(*^^*)

英字ポケットのちょっぴりハードな カーキグリーンのショルダーバッグが出来ました!_c0360661_17192055.jpg
窓辺の新しい撮影スポットで♪

オールシーズンいけるこの男前感。
秋冬用にまた作ろうと
インプットです。


同時進行で色違いも制作中~
また明日には完成すると思います。


そして、明日はあの
参観日!
我が家、フツーじゃなくて
毎度いろいろあります(笑)

そもそも、行くのか、行かんのか?

どうなるんだろ~






♡いつも読んで下さり、ありがとうございます♡

ランキングに参加しています!1日1回ポチッと応援していただけたら
とても嬉しいです(*^^*)

1週間分の累計の数字が反映されますので
毎日のクリックがとても大きいんです。

下のバナーをクリックで1票入り↓↓今日のこのブログの順位がわかります!


c0360661_14103458.png


ネットショップはこちらです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°↓↓
c0360661_12034526.jpg
http://www.creema.jp/c/c-copine



インスタグラムもよろしくお願いします↓↓
c0360661_23462358.jpg
https://instagram.com/chouette_copine/


Facebookページ↓↓

イイね&フォロー大歓迎です♡




by c-copine | 2016-06-23 17:41 | バッグ

Kacco(カッコ)。洋裁のアトリエで洋服やアクセサリーのクリエイターしています。


by KACO