人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰もが可愛い!と言う、マスタードイエローの8号帆布のトートバッグ出来ました!


こんにちは!


マスタードイエローの8号帆布のトートバッグ出来ました!

誰もが可愛い!と言う、マスタードイエローの8号帆布のトートバッグ出来ました!_c0360661_16294984.jpg
目を引き、人気カラーのマスタードイエロー。

不思議と身に着けても派手にならず
誰もが可愛い!と言うのは
なんでかな?

ちなみにみんなどっち好きかね?
同じイエローでも
赤みのある方(左)
青みのある方(右)

私は、今なら青みの右の方(夏っぽい)
きっと秋になると左です。


どの色もトーンや色調が違うと印象が変わるので
色って面白いし大好きです!
色で遊ぶとホントに飽きない!!


誰もが可愛い!と言う、マスタードイエローの8号帆布のトートバッグ出来ました!_c0360661_16295280.jpg
こちらはオーダー品で、
イベントにお出ししていたものを
再現させていただきました。

前にも生地が残り少ないって書きましたが

帆布・水玉、共に
なんと、生地ぎりっぎり足りて作ることに成功!


なので、この人気マスタードは
全くなくなりました。


帆布はやっぱ仕入れカナ?
必要な時が来たら仕入れちゃお♪

でも、合わせたランダムドットの方はは同じものが今のところ
どこにも見当たりません。

ちびちび使っていましたが、サヨナラ~~(笑)

あと、ブルー系が二種残っています。


誰もが可愛い!と言う、マスタードイエローの8号帆布のトートバッグ出来ました!_c0360661_16295433.jpg

マグネットホックで開閉♪

誰もが可愛い!と言う、マスタードイエローの8号帆布のトートバッグ出来ました!_c0360661_16302046.jpg
ポケットはストライプしましま。

なんと、タイガースが好きな方のもとに行くことになってるんです!

しましま&イエロー

なるほど~~\(^o^)/


誰もが可愛い!と言う、マスタードイエローの8号帆布のトートバッグ出来ました!_c0360661_16300223.jpg
手持ちも可愛いです。

後ほど肩ひも付けるので2wayになります!


次は、たぶんショルダーバッグ作ります♡



♡いつも読んで下さり、ありがとうございます♡

ランキングに参加しています!1日1回ポチッと応援していただけたら
とても嬉しいです(*^^*)

1週間分の累計の数字が反映されますので
毎日のクリックがとても大きいんです。

下のバナーをクリックで1票入り↓↓今日のこのブログの順位がわかります!


c0360661_14103458.png


ネットショップはこちらです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°↓↓
c0360661_12034526.jpg
http://www.creema.jp/c/c-copine



インスタグラムもよろしくお願いします↓↓
c0360661_23462358.jpg
https://instagram.com/chouette_copine/


Facebookページ↓↓

イイね&フォロー大歓迎です♡




by c-copine | 2016-06-14 17:22 | バッグ

Kacco(カッコ)。洋裁のアトリエで洋服やアクセサリーのクリエイターしています。


by KACO