人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ネイビーボーダー】の夏マリンなバッグの出来ました♪内ポケは新しい英字の生地にしましたよん!


こんにちは!


夏マリンなバッグのネイビーボーダーバージョン♪

【ネイビーボーダー】の夏マリンなバッグの出来ました♪内ポケは新しい英字の生地にしましたよん!_c0360661_14503714.jpg
今回も2個いっぺんで作ってみました♪

この可愛いさは、間違いない!


【ネイビーボーダー】の夏マリンなバッグの出来ました♪内ポケは新しい英字の生地にしましたよん!_c0360661_14504363.jpg
中は、新しい英字の生地にしましたよ!

色は、カーキグリーンです。

中も見て、にやけております(*´▽`*)



【ネイビーボーダー】の夏マリンなバッグの出来ました♪内ポケは新しい英字の生地にしましたよん!_c0360661_14504923.jpg

これも、2wayにするのですが、肩ヒモの資材がなくて
一旦ここまで。

でも、手持ちだけでもイー感じっす♪

【ネイビーボーダー】の夏マリンなバッグの出来ました♪内ポケは新しい英字の生地にしましたよん!_c0360661_14504072.jpg

ちゃんと完成したらまた
ご紹介しま~す!!

イベント前から
このカタチのイエローとネイビーを
クリーマに出したかったので
これでやっとこさです(*^^*)


さて、さて
次はご注文のお品を順に製作していきたいと思います!






♡いつも読んで下さり、ありがとうございます♡

ランキングに参加しています!1日1回ポチッと応援していただけたら
とても嬉しいです(*^^*)

1週間分の累計の数字が反映されますので
毎日のクリックがとても大きいんです。

下のバナーをクリックで1票入り↓↓今日のこのブログの順位がわかります!


c0360661_14103458.png


ネットショップはこちらです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°↓↓
c0360661_12034526.jpg
http://www.creema.jp/c/c-copine



インスタグラムもよろしくお願いします↓↓
c0360661_23462358.jpg
https://instagram.com/chouette_copine/


Facebookページ↓↓

イイね&フォロー大歓迎です♡




by c-copine | 2016-06-13 15:16 | バッグ

Kacco(カッコ)。洋裁のアトリエで洋服やアクセサリーのクリエイターしています。


by KACO