人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです。いまは、ちょっと大きめブルーのバッグを制作中です。



イベント出展のお知らせです♡【奈良・香芝】 


 ☆オータケガス手づくり作品展示即売会☆

日時:月2日(木)  9:00~15:00

   6月3日(金)  9:00~14:30

場所:オータケガス How'sショールーム ほっとけ~き編集室

≫≫アクセスはこちら






こんなに更新があいてしまったことが

今までにあっただろうかというくらい

久しぶりですが


一週間ぶりです。

こんにちは。



先週の月曜日から、体がだるくなり

すっかりペースを崩してしまっていました。


一旦元気になって出かけたりもしていましたが、

今朝また

どろーーーーーーーんと体が重くて(-_-;)



でも、ゆっくりだけど動いて

楽しく笑ったり、しゃべったりが

元気につながっています。



いまは、ブルーのバッグを制作中ですよ。

お久しぶりです。いまは、ちょっと大きめブルーのバッグを制作中です。_c0360661_17075103.jpg
チビサイズが続いていましたが

少しだけ大きめのやつです♪


もう少しで、完成です(*^^*)


お久しぶりです。いまは、ちょっと大きめブルーのバッグを制作中です。_c0360661_17233628.jpg
それから先週のお出かけで、百貨店の催事にうかがってきました。


ご縁があったビーズ刺繍の作家さんのところへ。


えへへ(*´ω`*)こんな大人なピアスを購入させていただきましたよ。


こちらでレポしています。

≫≫SOU BIJOUXさんのビーズ刺繍ジュエリー・高島屋のイベントにて出会って来ました♪

よろしければご覧ください。


私の画像も満載よ(;'∀')






♡いつも読んで下さり、ありがとうございます♡

ランキングに参加しています!1日1回ポチッと応援していただけたら
とても嬉しいです(*^^*)

1週間分の累計の数字が反映されますので
毎日のクリックがとても大きいんです。

下のバナーをクリックで1票入り↓↓今日のこのブログの順位がわかります!


c0360661_14103458.png


ネットショップはこちらです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°↓↓
c0360661_12034526.jpg
http://www.creema.jp/c/c-copine



インスタグラムもよろしくお願いします↓↓
c0360661_23462358.jpg
https://instagram.com/chouette_copine/


Facebookページ↓↓

イイね&フォロー大歓迎です♡




by c-copine | 2016-05-15 17:34 | バッグ

Kacco(カッコ)。洋裁のアトリエで洋服やアクセサリーのクリエイターしています。


by KACO