人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダークネイビーのボーダー&スモーキーブルー・8号帆布のマリンなナナメ掛けバッグ



イベント出展のお知らせです♡【奈良・香芝】 


 ☆オータケガス手づくり作品展示即売会☆

日時:月2日(木)  9:00~15:00

   6月3日(金)  9:00~14:30

場所:オータケガス How'sショールーム ほっとけ~き編集室

≫≫アクセスはこちら




おはようございます!


昨日から作っていたマリンなバッグが今朝完成~~♪

ダークネイビーのボーダー&スモーキーブルー・8号帆布のマリンなナナメ掛けバッグ_c0360661_09552129.jpg

8号帆布でしっかり者

身軽にお出かけショルダーバッグです。




「ボーダーで作ったら可愛いぞ」
って思って作り始めましたが


じゃーーポケットは無地だな

うーーーん( ̄ー ̄)


って悩んで、同じ8号帆布の

パリッと張りがある方でいきました(^_^)/

ダークネイビーのボーダー&スモーキーブルー・8号帆布のマリンなナナメ掛けバッグ_c0360661_09551676.jpg

お、なんかこの色合わせ好きだぞ♡


このスモーキーブルーのハンプがゴツくてタックのところが

超、ぶ厚い(;'∀')

苦戦はしなかったけど、ミシンどきどきでした。


チラリと見えているデニム生地はグリーンです。

ブルーだけでまとめないで、あえて違う色を足しました♪


このちょっとが面白い。


ダークネイビーのボーダー&スモーキーブルー・8号帆布のマリンなナナメ掛けバッグ_c0360661_09584051.jpg
ファスナーは、私のお気に入りヒッコリーストライプ(^^♪

こんな規則的な模様のは柄合わせが難しそうだから

避けたいとこ……


て、思いながらレッツ・チャレンジ!


一回目は、微妙にずれてしまい(汗

やり直し。


2回目はコツを掴んで、きれいに合わせられました。


そもそもファスナーが得意ではないから

ちょっと成長したわね、わたし(*^^)v


ダークネイビーのボーダー&スモーキーブルー・8号帆布のマリンなナナメ掛けバッグ_c0360661_09551129.jpg

これは、後ろも撮らなくちゃだわね!

ぷりケツ!?


この置き型のフォルムが可愛いのが、このバッグのまたいいところです。


ダークネイビーのボーダー&スモーキーブルー・8号帆布のマリンなナナメ掛けバッグ_c0360661_09550583.jpg

肩ひもは、かなり調節の幅がありますので

こんな風にしたら、ナナメ掛けに出来るし

ダークネイビーのボーダー&スモーキーブルー・8号帆布のマリンなナナメ掛けバッグ_c0360661_09550865.jpg

短くしたら、ボディーバッグみたいになります。

この持ち方、背中に持ってくるとめちゃイイー感じになるんですよぉ!



そして、この長さなら小さいお子さんも使えます♡



でも、あれ?

今、気付いたけど、これ2WEYやないから

肩ひも外せるようにしたけど

そうなってなくても


いーーーーーん、ちゃう?


・・・・・


あ、独り言です。

どっちでも、全然いいんです。


どちらかというと、

肩ひもは、また違うところでも活用していただける

今回お得な感じになっておりますゥ~~♡

ほんま(≧▽≦)



いまネットショップクリーマにも出しました↓↓




このカタチが続いているので

とってもノリがよく作れていますが


あと一個いきます!

次はビビットな感じかな~

どしよっかな~~~♪



♡いつも読んで下さり、ありがとうございます♡

ランキングに参加しています!1日1回ポチッと応援していただけたら
とても嬉しいです(*^^*)

1週間分の累計の数字が反映されますので
毎日のクリックがとても大きいんです。

下のバナーをクリックで1票入り↓↓今日のこのブログの順位がわかります!


c0360661_14103458.png


ネットショップはこちらです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°↓↓
c0360661_12034526.jpg
http://www.creema.jp/c/c-copine



インスタグラムもよろしくお願いします↓↓
c0360661_23462358.jpg
https://instagram.com/chouette_copine/


Facebookページ↓↓

イイね&フォロー大歓迎です♡




by c-copine | 2016-05-07 10:59 | バッグ

Kacco(カッコ)。洋裁のアトリエで洋服やアクセサリーのクリエイターしています。


by KACO