人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[2way!]飾りポケットが可愛いしっかり帆布トートバッグ【S】 クリーマに出品しました!



イベント出展のお知らせです♡【奈良・香芝】 


 ☆オータケガス手づくり作品展示即売会☆

日時:月2日(木)  9:00~15:00

   6月3日(金)  9:00~14:30

場所:オータケガス How'sショールーム ほっとけ~き編集室

≫≫アクセスはこちら





こんにちは!


前回までにご紹介していたマリンスタイルのバッグを



[2way!]飾りポケットが可愛いしっかり帆布トートバッグ【S】 クリーマに出品しました!_c0360661_10020253.jpg

じゃじゃん!!

2way‼に仕立て直しました(≧▽≦)



いやん♡二個ならんだら素敵すぎっっ!



肩ひもは生成りテープを使っていますが

これ、

たくさん余っていた

微妙に長さが足りないハンパのテープから作りました。



在庫を整理していたら、たくさん出てきて

充分何かに使えそうなんだけど

アジャスター付きにするには足りない長さ…



今回は、ナスカン代含む材料費のみのお値段で付属品にさせていただきました。



長さの調節ができないので

自分で肩にかけながら長さを決めました。


最初に作ったのは長すぎる感じがして、

一回チョッキンとカットして作り直しています。




本日クリーマに出品したのはこちらのイエローです!

最初、「2wey」てかいて出品してたわ(;'∀')書き直したわ。



[2way!]飾りポケットが可愛いしっかり帆布トートバッグ【S】 クリーマに出品しました!_c0360661_10102062.jpg

そして、こちらダークネイビーは昨日のうちに

お友達のお友達から(もう、お友達ってことでいいですか(・´з`・)?)お問い合わせいただき

ありがたく早くもお嫁入りが決まりました(*^^*)


ありがとうございます~~~♡




[2way!]飾りポケットが可愛いしっかり帆布トートバッグ【S】 クリーマに出品しました!_c0360661_10020080.jpg

荷物はたっぷりとはいきませんが

身軽に動きたい時のための便利サイズです!



[2way!]飾りポケットが可愛いしっかり帆布トートバッグ【S】 クリーマに出品しました!_c0360661_10020411.jpg

2weyで気分に合わせて持っていただけたらと思います!




♡いつも読んで下さり、ありがとうございます!
感謝感激♡

ランキングに参加しています!1日1回ポチッと応援していただけたら
とても嬉しいです(*^^*)

1週間分の累計の数字が反映されますので
毎日のクリックがとても大きいんです。

下のバナーをクリックで1票入り↓↓今日のこのブログの順位がわかります!


c0360661_14103458.png


ネットショップはこちらです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°↓↓
c0360661_12034526.jpg
http://www.creema.jp/c/c-copine



インスタグラムもよろしくお願いします↓↓
c0360661_23462358.jpg
https://instagram.com/chouette_copine/


Facebookページ↓↓

イイね&フォロー大歓迎です♡




by c-copine | 2016-05-04 10:37 | バッグ

Kacco(カッコ)。洋裁のアトリエで洋服やアクセサリーのクリエイターしています。


by KACO