人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【4/23 大阪・平野】イベントにて出展させていただきます!



こんにちは。




今月、大阪・平野でのイベントにて出展させていただきます!




  ☆ あかる姫まつり ☆

日時:4月23日(土)  10時~15時


場所:平野サンアレイ商店街

問い合わせ先:あかる姫まつり実行委員会 平野区役所まちづくり協働課 




色々な作家さん、占い、美味しいお店が出店されるみたいなので


お近くの方、遊びに来てくださいね~~!



【4/23 大阪・平野】イベントにて出展させていただきます! _c0360661_16280453.jpg

クリーマクラフトパーティー以来の出展ですが


ご縁のある作家さんからのお誘いで


今回参加させていただく事になりました。



イベントに自分から申し込んだことはありますが


誘っていただいたのは今回が初めてのことで


たいへん光栄です!



詳しい私のブースは、「公園・事務所向かい」と言う情報だけいただいています(笑




商店街の中なので、色々なお店を散策しながら


私を見つけてね♡なんてね~





交通についてはもう少し詳しく調べられたらまた


お知らせさせていただきます。





が、私も全く地元でないので


自分が無事に行けるんか??な状態ですが


自宅からはナビで30分てなってたけど



たぶん、行けるんでしょう!!←おい!




あかる姫さん?の神社があるそうな。





何より私が楽しみにしています。


商店街ってたくさん出会いそうですね~~





超、面白そう♪





1週間分の累計の数字が反映されますので
毎日のクリックがとても大きいんです。

下の画像をクリックで今日の順位がわかります!

今日もぜひ、よろしくお願いします♡♡↓↓
ランキングに参加しています!1日1回ポチッと応援していただけたら
とても嬉しいです(*^^*)
c0360661_14103458.png



ネットショップはこちらです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°↓↓
c0360661_12034526.jpg
http://www.creema.jp/c/c-copine




インスタグラムもよろしくお願いします↓↓
c0360661_23462358.jpg
https://instagram.com/chouette_copine/




Facebookページ↓↓









by c-copine | 2016-04-13 16:33 | イベントお知らせ

Kacco(カッコ)。洋裁のアトリエで洋服やアクセサリーのクリエイターしています。


by KACO