人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バッグインバッグを3点ネットショップに出品しました♪いつでもいつまでも女性らしくありたいものです。



こんにちは。


バッグインバッグを3点ネットショップに出品しました。

http://www.creema.jp/c/c-copine

バッグインバッグを3点ネットショップに出品しました♪いつでもいつまでも女性らしくありたいものです。_c0360661_14081323.jpg
1点ずつ紹介させていただきます♪


こちらはピンクの8号帆布使った可愛コちゃん♡

バッグの中で使うので、本当に思いっきり好きな色で!

ピンクもアリアリですね~(*^^*)



大きすぎてもバッグに入らない。小さすぎても必要なものが入らない。

サイズを微調整しながら作り上げました。


使ってみると便利さを実感していただけると思います。

バッグインバッグを3点ネットショップに出品しました♪いつでもいつまでも女性らしくありたいものです。_c0360661_14082513.jpg

この水色タグは新しく購入したものなんです!

こういったポップなデザインにはピッタリです。

バッグインバッグを3点ネットショップに出品しました♪いつでもいつまでも女性らしくありたいものです。_c0360661_14081580.jpg

後姿。

前のポケットとポケットのふちの水玉が色違いですよん。


バッグインバッグを3点ネットショップに出品しました♪いつでもいつまでも女性らしくありたいものです。_c0360661_14085835.jpg

中は、お財布や手帳、

バッグの中で散らかりがちな小物も気持ちよく整理できて、

取り出しやすいですよ。



私は、外ポケットに

イヤホン、リップクリームを定位置にして入れています。


内ポケットには、ペン専用が2か所あります。

これが結構使える‼

バッグインバッグを3点ネットショップに出品しました♪いつでもいつまでも女性らしくありたいものです。_c0360661_14085260.jpg

真ん中の仕切りは、ファスナーポケットになっています。


無くしたらとっても困るもの

通帳や印鑑なんか入れたらいいですね。


わたし、出先でピアスを外した時にこのファスナポケットに入れました。

ちっちゃくて大切なものも、ここに。


ファスナーの開け閉めもスムーズですよ。
バッグインバッグを3点ネットショップに出品しました♪いつでもいつまでも女性らしくありたいものです。_c0360661_14071739.jpg
持ち手にスリットがあります。

お出かけ先に合わせてさっとバッグを変えられるので、

時間の節約になり忘れ物もなくなりますね。

イライラ解消~~~~~\(^o^)/





ピンクは最近気になってサクサク使っていた色。

もう残りが少なくなっていました。



自分の中で新鮮だったし目を引いたんだけど

そういえば

メイクや

服を

一新したいくらいの気分な最近。


気を抜きがちな毎日で

自宅にこもっていたら

おしゃれもそこそこになってしまいます。



そんな自分をちょっと変えたいな~なんて

思っている今日この頃です。


いつでもいつまでも女性らしくありたいものです。



突然なんかにデビューしてたら

「( ̄▽ ̄)こうなったか!?!」

って温かく見守ってやってください(*‘∀‘)




バッグインバッグを3点ネットショップに出品しました♪いつでもいつまでも女性らしくありたいものです。_c0360661_14103458.png


ネットショップはこちらです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°↓↓
バッグインバッグを3点ネットショップに出品しました♪いつでもいつまでも女性らしくありたいものです。_c0360661_12034526.jpg
http://www.creema.jp/c/c-copine



こちらもぜひ、よろしくお願いします♡♡↓↓
ランキングに参加しています!1日1回ポチッと応援していただけたら
とても嬉しいです(*^^*)



Facebookページ↓↓





インスタグラムもよろしくお願いします↓↓
バッグインバッグを3点ネットショップに出品しました♪いつでもいつまでも女性らしくありたいものです。_c0360661_23462358.jpg

https://instagram.com/chouette_copine/




by c-copine | 2016-03-29 14:36 | バッグ

Kacco(カッコ)。洋裁のアトリエで洋服やアクセサリーのクリエイターしています。


by KACO