人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンプル&クールなチビトートバッグ。ブルーは私にとって本来の自分に還る色



おはようございます。


クリーマ出品中のチビトートバッグです。
シンプル&クールなチビトートバッグ。ブルーは私にとって本来の自分に還る色_c0360661_09415638.jpg

こちらのブルーのバッグはシンプルな配色にしてみたのですが、


ポケットの感じが好きで

シンプル&クールなチビトートバッグ。ブルーは私にとって本来の自分に還る色_c0360661_09415839.jpg

クールな印象で、これはなかなかいいぞ♡と

出来上がってからより気に入っています。

画像で見てさらにプププ( *´艸`)



濃いブルーは冷静なイメージでテンションが上がるカラーではないけれど

リラックス出来たり、落ち着けたり

私にとっては本来の自分に還る色です。



私の本質は内向的な青の心理だと思っています。



ラッキーカラーは赤だと前にも書きましたが

青だけで生活していると少々パワー不足になってしまうので

情熱、エネルギーの赤を補充しているんです。


自分にない色は、小物や洋服でプラスして楽しんでいます。

すごく意識してやっているわけではないけれど

いつの間にか無意識に考えて生活するようになっていました。


とらわれ過ぎないくらいで楽しんでいます。


シンプル&クールなチビトートバッグ。ブルーは私にとって本来の自分に還る色_c0360661_09420194.jpg

中のポケットは、あえて明るく水玉柄のイエローを。

青×黄も好きな色合わせです。




チビとは言っても

お財布やタオルやポーチも

最低の必要なものは収まりますよ。

シンプル&クールなチビトートバッグ。ブルーは私にとって本来の自分に還る色_c0360661_09420874.jpg

こちらのバッグのページです↓↓




前回のFacebookページの紹介をしたら

覗きに来てくださった方が

たくさんいて下さったみたいで嬉しいです(*^^*)


続いてアメブロの方にもお越しくださる方もいて下さり(*´ω`*)

ありがとうございます。


アメブロには、作品の紹介だけでなく

興味あることを色々、

私の実態を明かしながら(笑)

つらつら~~~~っと書き残していく感じです。


こちらだけど興味ありましたらチラリとのぞいてチョ( ̄▽ ̄)



こちらもよろしくです♡
ランキングに参加しています。
↓↓1日1回ポチッと応援していただけたら
とても嬉しいです(*^^*)


ネットショップはこちらです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°↓↓
シンプル&クールなチビトートバッグ。ブルーは私にとって本来の自分に還る色_c0360661_12034526.jpg
http://www.creema.jp/c/c-copine


インスタグラムもよろしくお願いします↓↓
シンプル&クールなチビトートバッグ。ブルーは私にとって本来の自分に還る色_c0360661_23462358.jpg



Facebookページ↓↓





by c-copine | 2016-03-22 13:07 | バッグ

Kacco(カッコ)。洋裁のアトリエで洋服やアクセサリーのクリエイターしています。


by KACO