人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいカタチの爽やかミントグリーンのバッグが出来ました(*^^)v


おはようございます。


爽やかミントグリーンのバッグが出来ました(*^^)v

新しいカタチの爽やかミントグリーンのバッグが出来ました(*^^)v_c0360661_06455243.jpg
新しいカタチです。

昨夏に同様な形の試作を1点紹介しました。


その時、とっても気に入っていたんですが

なかなか機会が取れず今に。


大きめストライプの生地がこれから春夏に向けて

いいバッグが出来そう!って

思ってウズウズしてたら、生地を眠らせてられなくて

すぐに使ってみることになりました。

新しいカタチの爽やかミントグリーンのバッグが出来ました(*^^)v_c0360661_06455414.jpg
うーーーん♡やっぱり可愛いし

ミントグリーンとの相性も素敵です(*^^*)

英字のスマホポケットもピッタリ!

白が多めで正解でした。


新しいカタチの爽やかミントグリーンのバッグが出来ました(*^^)v_c0360661_06455642.jpg
中は、ブラックヒッコリーデニムでポケットを。

両脇は、ペン立てになっています。



イベントの時も、お客様にペン入れの事をご説明したら

「それいいですね!」って言っていただきました。



ホントに、ちょこっとした事なんですが

収納しやすいのは、嬉しいですよね。

新しいカタチの爽やかミントグリーンのバッグが出来ました(*^^)v_c0360661_06455817.jpg
肩紐は太めの5センチ幅で

共布で仕上げました。ここにもタグを付けました。

ブルーの色味もイイです。


新しいカタチの爽やかミントグリーンのバッグが出来ました(*^^)v_c0360661_06460085.jpg
サイズはB5ノートが横に入るくらいです。

新しいカタチの爽やかミントグリーンのバッグが出来ました(*^^)v_c0360661_06460242.jpg
長財布を入れたらこんな感じです。

すっぽりですね。

新しいカタチの爽やかミントグリーンのバッグが出来ました(*^^)v_c0360661_06480714.jpg

珍しく友人に協力してもらって着画像です。

後ろに持ってくると

ぴたっと体に沿って動きやすい感じです。


前に持ってくると

でっかいポケットみたいで

持ち物の出し入れがしやすいんですよ。

この感じが使いやすいポイントです!


昨日は、こちらも含めてネットショップに出品する作品を撮影していました。

何枚シャッター切ったか(;'∀')

時間がかかりましたが、イイの撮れたので

明日くらいまでに入力頑張りたいと思います(*^^*)


新しいカタチの爽やかミントグリーンのバッグが出来ました(*^^)v_c0360661_23552468.jpg
↓↓
http://www.creema.jp/c/c-copine


新しいカタチの爽やかミントグリーンのバッグが出来ました(*^^)v_c0360661_23462358.jpg
↓↓



↓↓最後にポチッと押して行って下さったら
とても嬉しいです(*^^*)





by c-copine | 2016-02-28 07:22 | バッグ

Kacco(カッコ)。洋裁のアトリエで洋服やアクセサリーのクリエイターしています。


by KACO