人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日はどんなファッションにも馴染む!?おしゃれアームカバーのご紹介です。


TVショッピングみたいなタイトルで。

こんばんは。
真夜中2時半どす。





昨日の興奮冷めやらぬの昨日の朝。

ハピさんから
ラインが(#^^#)


もの作りスタートしてるよ♪


さすが早いです!
ぐいん↑↑と
ヤル気アップしました(*^^)v

あれ?
一人じゃない気がする。
遠いけど一緒にやってる気がしますね。
嬉しい(●´ω`●)




YUWAのお花柄でアームカバーが出来ました。
本日はどんなファッションにも馴染む!?おしゃれアームカバーのご紹介です。_c0360661_09155027.jpg
落ち着きの配色で。
合わせたプラムの無地が私も気に入っています。




前に私はアームカバー付けたまま
スーパーに行って帰って来たんですが
(うっかりやけど…)


これなら
どんなファッションにも馴染むんじゃないでしょうか?!

おススメですよ~
(どんなセールスポイントやねん)

本日はどんなファッションにも馴染む!?おしゃれアームカバーのご紹介です。_c0360661_09153946.jpg

片方を内側に重ねて入れ込んで
吊っておけます。


本日はどんなファッションにも馴染む!?おしゃれアームカバーのご紹介です。_c0360661_09145115.jpg
これで色違い2種類完成で~す。


今日は午後から作業部屋のお片付けしました。


昨日のtecioさん訪問で
あらためて気付かせてもらったこと。


どこもかしこも
きれいに片付いてるんです。


工務店て
道具とかあちこち置いてあるイメージだけど
収納場所もちゃんと整えられていて
モノの住所がきちんと決められているんですよ。


しかもすごいのが
大工さんも皆さん
整頓を心がけていらっしゃるそうで
その心が素晴らしすぎる!


重いものばかりだから
お片付けってきっと手間でたいへんやと思うのに。


平岡工務店さんHP


人が過ごす空間を大切に考えてるからこそ
いいおうちが建てられるんですね。

うちも家建てる前に
ここに出会いたかったよ~~

カッコイイ大工さんもいるんだよ。



一方わが作業部屋。
ひどいわけではないけれど
フツー


おしゃれで
綺麗にして
「ここ、アトリエざます(*‘∀‘)」
って見せれるようになったら
いいな~~


どんなテイストがいいかしら?


やっぱフレンチ?


北欧風もええなぁ



そんな平岡工務店さんが気軽に行けます↓↓
http://ameblo.jp/tecio


コラボワークショップもやらせていただきます↓↓




*****




お知らせです(*^^*)


** オータケガス手づくり作品展示即売会 **

日時:11月19日(木) 9:00~15:00
     20日(金)9:00~14:30

アクセスはこちらです↓↓

地元での出展です。

34組の作家さんが集まり
いろいろなジャンルの作品が並んで
楽しいイベントです。

是非あそびに来てください☆



☆☆  webショップ  ☆☆


新作登録してゆきます(*^^)v



ランキング参加中☆
今日も応援のクリックを
よろしくお願いいたします!

ポチッと↓↓


インスタグラムもやってるじょ(^^♪



いつもありがとう!!











by c-copine | 2015-10-10 02:35 | アームカバー

Kacco(カッコ)。洋裁のアトリエで洋服やアクセサリーのクリエイターしています。


by KACO