人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリルグラニーバッグを制作中☆

こんばんは。

明日から5連休ですな。

息子は、目がランランで
珍しく11時過ぎても遊んでいます。

そら
テンション上がるわね。

私はさっき一度ソファでウトウトしたけど
持ち直したので
ブログ更新します。




今日は、フリルバッグに勤しんでおりましたが
まだ途中です。

フリルグラニーバッグを制作中☆_c0360661_22500208.jpg
いつもビビッと来るのに
今日は、何を作るか迷い迷いながらでした。

いったん決めても、
あーでもない
こーでもない

にゃいにゃいにゃ~~~い!!





こんな日もあるさ。


こんな日は手を止めて
距離を置きましょう~~


と作る手止めちゃいますが

めさめさ気になるねん( 一一)なぁ


仕上げられないって
不完全燃焼
でも
また明日にします。


フリルグラニーバッグを制作中☆_c0360661_22502441.jpg
昨日のリュックの口が
パカッと空いてしまうので
マグネットホック縫い付けました。


縫い付けタイプは初めてで

新しい手芸屋さんが近くに出来たので
そこで買ってみました。


ネットで購入が多いですが

一つ二つ
なんか欲しいものが急にあったら
とても助かります。





ああ、気になるな~~

カモン明日!!




*****




イベントのお知らせです(*^^*)


** オータケガス手づくり作品展示即売会 **

日時:11月19日(木) 9:00~15:00
     20日(金)9:00~14:30

アクセスはこちらです↓↓


地元での出展です。

34組の作家さんが集まり
いろいろなジャンルの作品が並んで
楽しいイベントです。

是非あそびに来てください☆





☆☆  webショップ  ☆☆


次回オープン予定は22日(火)23日(水)です。




ランキング参加中☆
今日も応援のクリックを
よろしくお願いいたします!

ポチッと↓↓

いつも
ありがとおーー!



by c-copine | 2015-09-18 23:15 | バッグ

Kacco(カッコ)。洋裁のアトリエで洋服やアクセサリーのクリエイターしています。


by KACO