人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベントのお知らせです☆ネットショップもコツコツと。



こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。




イベントのお知らせです(*^^*)


** オータケガス手づくり作品展示即売会 **

日時:11月19日(木) 9:00~15:00
     20日(金)9:00~14:30

アクセスはこちらです↓↓


地元での出展です。

34組の作家さんが集まり
いろいろなジャンルの作品が並んで
楽しいイベントです。

ワークショップやガーデニングコーナーもいつもあるので
今回もきっとあるかな。

私が「こんな世界があるんだ!」
と手作り市というものを初めて見て
感動したこがココなんですよ。

秋冬モノを持っていこうと思うので
当日まで私もウキウキ作り進めたいと思います(*^^)v



*****



台風で大雨かと思いきや
奈良は、ほとんどくもり程度でした。

午前中の窓辺では
撮影もうまくいきました。

イベントのお知らせです☆ネットショップもコツコツと。_c0360661_16180951.jpg

ただいまwebショップを絶賛準備中です!

作品の撮り直しや仕様説明の入力で
時間があっという間に過ぎるんですが
徐々に形になっていくと

まんで面白い!
(@まれ)


ほんとはね、先週ぐらいにオープンしたかったんやけど
もちょっと整ってからで

たぶん

たぶんですが
この週末にはスタート出来そうです。

頑張るYO!



「まれ」
と言えば陶子さん。
今週、再び登場でうれっしい!!

超超ドSだけど、めちゃ愛がある。

大好きです~~(*‘∀‘)

好きやなぁと気になって調べたら
陶子役の柊子さんは奈良出身なんやて。
わお、びっくり。


ちなみに私きのう
人生初ショートでパーマかけたので
今週の陶子さんと同じになったのよ(´ω`*)
イエイ!



今日は、珍しく雑談でした。


クリックで応援
今日もよろしくお願いします!

ポチッとこちら↓↓





by c-copine | 2015-09-09 17:21 | イベントお知らせ

Kacco(カッコ)。洋裁のアトリエで洋服やアクセサリーのクリエイターしています。


by KACO