人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ことままマルシェ出店♪日焼け止め対策はもう始まっていたっ!

いや~~~~~
焼けました!
日焼け。5月をあなどるなかれ。
首が真っ赤で、息子が「どうしてあかい?」と言ってきて
鏡見てバビリました!!

ぬかったわ…




晴天の中、ことままキッズモデルオーディション 
in MBSハウジング香芝住宅展示場
ことままマルシェに出店させていただいてきました!

ことままマルシェ出店♪日焼け止め対策はもう始まっていたっ!_c0360661_08495901.jpg

新しい什器もいい感じで足元を隠せて
活躍していました♪

今回は、テイスト分けて並べてみました。
右がマリン、左がカワイイ系♡



商品数が心配でしたが、ブースを埋められて一安心。


でっかいテント下だったんですが
紫外線は、降り注いでいたんですね。

ことままマルシェ出店♪日焼け止め対策はもう始まっていたっ!_c0360661_08495351.jpg

DSポーチが一番手に取っていただけました!

やっぱり、子どもさんは肩ひも選びが好きみたいで
本体まだ決まってないけど、先に「ひもはこれ!」って決めるんですね。

かわいいなぁ♪




そして、ご一緒させていただいて3回目の
ペンシルシュンさん!


今回もオリジナル紙芝居は、大人もハマる楽しい時間でした!
アドリブがウケます!

ことままマルシェ出店♪日焼け止め対策はもう始まっていたっ!_c0360661_10115352.jpg


インスピレーション似顔絵も
ただの似顔絵じゃないんです。
温かみがあって、面白さがあって、発見もあるです~

描いてもらった人はみんな、
いい顔で受け取っておらるのがいつも印象的です♪

うちも息子を描いてもらって
リビングに飾っていますが、いいこと書き添えてくれてはるんです。






お昼前に、じいちゃん、ばあちゃんとやってきた息子。

名刺入れてたカゴに勝手になんか入れてました。

ことままマルシェ出店♪日焼け止め対策はもう始まっていたっ!_c0360661_08494832.jpg

こんなのも、持ってきてくれました。

ことままマルシェ出店♪日焼け止め対策はもう始まっていたっ!_c0360661_08493175.jpg
母の日だからだね。

畑に咲いてたね~これ。

「おかあさん、たんじょうびだから」
「おはなあげたから、おこらないで」
とか、
なんかまちがって理解してましたが

ありがとう♪





今回も、ことまま編集部スタッフさんにお世話になりました!

本当にありがとうございました。





読んでいただきありがとうございます!

ランキング参加してます♪
↓画像クリックで応援していただけたら
嬉しいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



≪イベントお知らせです≫


⁺⁺ オータケガスHow's手作り作品展示即売会 ⁺⁺

日時:6月4日(木)9:00~15:00
     5日(金)9:00~14:30
場所:香芝市真美ケ丘1-2-3
オータケガスショールームHow's


二日間の出店になります。
たくさんの作家さんが出展されるイベントです。
おまちしております!


by c-copine | 2015-05-11 10:01 | イベント報告

Kacco(カッコ)。洋裁のアトリエで洋服やアクセサリーのクリエイターしています。


by KACO