人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい委託先が出来ました。北欧風クッションカバ-も完成!


今日は、手作り雑貨委託販売のお店Yukarieさんへ行ってきました。

ハンドメイド雑貨をたくさん取り扱っておられる可愛いお店です。



友人の紹介だったんですが
委託させていただけることになりました。

新しい委託先が出来ました。北欧風クッションカバ-も完成!_c0360661_19055065.jpg

オーナー様と手順のお話だけさせていただいて
搬入は後日となりました。

リボンポシェットはお店の雰囲気に合うかな。

新しい委託先が出来ました。北欧風クッションカバ-も完成!_c0360661_19054131.jpg
イベントも5月にあるそうです。
楽しみですね~~♪


*****




そのあとは、オーダーしていただいていたソファカバーの続きで、
クッションカバーを仕上げに友人宅訪問。

http://ameblo.jp/chouette-copine/entry-11995244784.html
前回の様子はこちらです↑

新しい委託先が出来ました。北欧風クッションカバ-も完成!_c0360661_19052110.jpg


二個のクッションを生成り色の方だけ今回は仕上げました。

これで、春バージョンは完成っ!!

友人は「息を吹き返すとはこのこと」
と言ってくれましたが、本当に生地さえいいものを選べば
まるでインテリアショップで買ってきたようになります。

子どもがいたら、ファブリックのものは洗えるようなのがいい。
このカバーも全部ファスナー付きなので
外して洗濯機でじゃぶじゃぶ洗えます!

いいですね~~~♪

こちらのおうちは、
北欧風でとってもおしゃれなんです。
よく合ってました。

新しい委託先が出来ました。北欧風クッションカバ-も完成!_c0360661_19051290.jpg
こちらの生地は、大阪の大塚屋さんで購入してきました。

次は、色違いでブラウンバージョンも作りますよ。




↓ランキング参加中!
下の画像クリックで投票よろしく願いします!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


by c-copine | 2015-04-14 09:20 | インテリア

Kacco(カッコ)。洋裁のアトリエで洋服やアクセサリーのクリエイターしています。


by KACO