人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裁縫男子がやってきました!


先日、KumeMariさんのトークショーに行ってきました。

ほんまにメッチャかわいい方でした。
キラキラしてはった☆
自分の「好き」をちゃんと実現して楽しそうでした。

すごいプロ!と思える技が、一から試行錯誤で形にしておられ
私にも出来るかも!と感じられる親近感があって
刺激たっぷり頂いてきました!!

春休み終わったら、私も始動しますよ~


*****



昨日は、こどものおさいほう。
ついに裁縫男子の登場でありました。

小さな谷原章介さん。

カッコイイわ!

裁縫男子がやってきました!_c0360661_10064518.jpg

初心者とは思えないこの手元。
なんか、
か、かわいい…

ミシンに興味津々で、
いろんな機能が気になったみたいでした。

裁縫男子がやってきました!_c0360661_10061236.jpg


ちゃちゃちゃ~~っと完成。
学校のエプロン入れにするみたいですよ。

喜んでもらえて、おばちゃんも嬉しいよ。

また、やろうね~♪



↓クリックお願いします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

by c-copine | 2015-03-31 10:30 | こどものおさいほう

Kacco(カッコ)。洋裁のアトリエで洋服やアクセサリーのクリエイターしています。


by KACO