人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生きてます~♪ビンテージ加工の帆布で 大きめのトートバッグ。



webショップはこちら↓



COTTON TIME 2017年 03月号

主婦と生活社(編集)/主婦と生活社

undefined

コットンタイム3月号
【メンズライクな布小物】に
作品を初めて掲載していただきました♡






生きてます。




こんにちは!

最後の更新が意図せず、自分の作品じゃないままで
終わっていました。


突然、作れなくなったんで
そんな状態になっていて、


本気の本気で

しんどいことになっていました。



身心共に
ミシンに向き合える気分になれなくて
気分転換は外出だったので
気の向くままに
興味ある場所へいって、
心を満たしていました。


ホンマにほんまに
自分の気持ちを大切に
生きますので
神様どうか
私の体を良くしてください!!


体のサインを無視して、

いや気づいていたけど、
どうしたらいいのやらわからなくて、


でも、それもこれも
辿るべくして
辿った道筋だったんじゃないかなぁ
と、今は思っています。



ハンドメイドは好きなので、
続けていきますよ。


自分の気分をひたすら大切に。


そうしてまた
たくさんの作品を作り出していきたいです。





倒れる直前、
思いがけないタイミングで
洋裁をしている友達が出来ました。


ビックリするくらい不思議な出会い。


そのAちゃんは、イベントを周って出店するのが大好きなんだって!


話を聞いていたら楽しくなって、
委託の依頼をしてくれたんだけど
早速お願いしてみることに♪



そして、デザインのヒントをもらって
新作も形にしてみました。

生きてます~♪ビンテージ加工の帆布で 大きめのトートバッグ。_c0360661_15114195.jpg


ビンテージ加工の帆布で
大きめのトートバッグです!

くすんだ淡いピンクですよ。

生きてます~♪ビンテージ加工の帆布で 大きめのトートバッグ。_c0360661_14325418.jpg
この持ち手の作り方は、Aちゃんからもらったん。

生きてます~♪ビンテージ加工の帆布で 大きめのトートバッグ。_c0360661_14325229.jpg
ショルダーひもも付けられます。

さっき付けてみたら長すぎたんで
いま作り直し中~

上部の切り替えは、硬めの帆布。
ベージュカラーです。


生きてます~♪ビンテージ加工の帆布で 大きめのトートバッグ。_c0360661_14330033.jpg
雑誌もすっぽりですよー

いいねー

生きてます~♪ビンテージ加工の帆布で 大きめのトートバッグ。_c0360661_14325682.jpg
後ろには深めのポケット。


生きてます~♪ビンテージ加工の帆布で 大きめのトートバッグ。_c0360661_14325873.jpg
2室だよん。


生きてます~♪ビンテージ加工の帆布で 大きめのトートバッグ。_c0360661_14330390.jpg
そして、リバーシブルなんで、
くるりんぱで、
柄面を表に出来ますよ。

生きてます~♪ビンテージ加工の帆布で 大きめのトートバッグ。_c0360661_14331417.jpg
柄の方にもポケット付けてるから、
便利だよーん。


生きてます~♪ビンテージ加工の帆布で 大きめのトートバッグ。_c0360661_14331085.jpg

あ、ちょっと、画像ナナメ…


友達も欲しいって、
言ってくれるんだけど、

確かに、大き目ってやっぱ便利だよなぁ
いままでなかったけど。


マザーズバッグにもなる。
うんうん。いーね、いーね。


で、こちらは、委託先へ。


んじゃ!!





■info■
*オーダーはただいまお休みさせていただいています*



らんきんぐ~( ̄▽ ̄)
↓↓

c0360661_14103458.png


インスタグラム

↓↓

コチラ♡


Facebookページ

↓↓

シュエットコピーヌ


イイね&フォロー大歓迎です♡



by c-copine | 2017-05-09 15:09 | バッグ

Kacco(カッコ)。洋裁のアトリエで洋服やアクセサリーのクリエイターしています。


by KACO