NEW POST

我が家の「いなざうるす屋」さんの フェイクグリーン達(*^^*)



** ごあいさつ **


奈良で布小物・バッグを製作しています【シュエット コピーヌ】です。
ミシンが大好きで、作品作りに日々没頭の裁縫変態です 笑
たまにイベント出展・レッスンしています。
ブログも好きなので毎日書いています。
読んでいただけたら、とても嬉しいです♡

webショップはこちら↓



COTTON TIME 2017年 03月号

主婦と生活社(編集)/主婦と生活社

undefined

コットンタイム3月号
【メンズライクな布小物】に
作品を初めて掲載していただきました♡
発売中です!




おはようございます~



刺激的な今週。

なんか、めまぐるしいんですが

昨日は、大阪梅田に。



平日の昼間に一人で大阪でショッピングなんて
いつぶり??

子どもが手がかからなくなったんですが
時間は取れるのに
ほんまに行ったことなくて。


半日、気ままにお店を歩いて見て回って
感性も磨かれるような感じ!

これはーーー

奈良の自宅近辺で過ごすばかりでは
味わえないし、
私にはめちゃくちゃ必要な刺激だわ♡

今日と明日も
引き続き予定があって梅田へ。


この二日間は女性として、作家として、
感性を磨くために
刺激を受けてきます!






今、我が家のインテリアを
素敵なグリーンが彩りを添えてくれているんですが、

c0360661_10500724.jpg
「いなざうるす屋」さんの
フェイクグリーン達です(*^^*)

こちらは、マクラメに入れて
リビングの窓辺につるしています。

ボリューミー!
存在感があって
すごーーーくイイ!!

c0360661_10501275.jpg
こちらは、枝もの。


どこにでもそっと置くだけで
劇的に可愛くなるの!
c0360661_10501049.jpg
このポンポンちゃんは、

一目ぼれで、グリーンとホワイトの2色買いしました。

可愛らしいの。

c0360661_10501464.jpg
これも、惚れた。

とりあえず、こに生やしてますが
鉢に入れたくて、
ココファイバーも一緒に購入済み。



この子たちみんな

イベントでも、大活躍してくれた子達です!

c0360661_10384610.jpg
ディスプレイにグリーンを添えたら
めちゃいいだろーなぁって

1月のクリーマのイベント前に
妄想は膨らみ止められなくて
仕入れました。

c0360661_10392703.jpg
肩から植物が~(笑)
なことになってますが、
c0360661_10532456.jpg

想像以上に
いい仕事してくれて
これは、大正解!

c0360661_10533748.jpg
什器は映えてきます。

c0360661_10534495.jpg
作品をより素敵に見せてくれます!


お仕事してもらった後は
おうちで飾ろ~♡

と、ウチにもあちこち置いたんですが、
一気にインテリアが垢ぬけましたよ(≧▽≦)



「いなざうるす屋」さんで検索!
アレンジの画像も見れて参考になりますよ~




ここもポチっとよろしくです~♪
↓↓

c0360661_14103458.png


インスタグラム

↓↓

https://instagram.com/chouette_copine/


Facebookページ

↓↓

シュエットコピーヌ


イイね&フォロー大歓迎です♡



by c-copine | 2017-03-03 08:43 | インテリア | Comments(0)

奈良県香芝市で、バッグや布小物を制作しています。


by コピーヌ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30