NEW POST

クリーマでの買い物~♪作品づくりの素敵なアイテムがやってきました!



** ごあいさつ **


奈良で布小物・バッグを製作しています【シュエット コピーヌ】です。
ミシンが大好きで、作品作りに日々没頭の裁縫変態です 笑
たまにイベント出展・レッスンしています。
ブログも好きなので毎日書いています。
読んでいただけたら、とても嬉しいです♡

webショップはこちら↓



COTTON TIME 2017年 03月号

主婦と生活社(編集)/主婦と生活社

undefined

コットンタイム3月号
【メンズライクな布小物】に
作品を初めて掲載していただきました♡
発売中です!



おはようございます!


先日、クリーマで
お買い物♡しました。

c0360661_09130106.jpg
英字スタンプちゃん!

大判の一目ぼれして
はや数か月。


c0360661_09125785.jpg
可愛いラッピングでやってきました。

包装も素敵!
私も上手になりたいな、ラッピング。
c0360661_09130531.jpg
英字の所々が
字体が大きくなっていて
そこがイーの(●´ω`●)

c0360661_09130781.jpg
早速、捺印♪

わお、キレイ!!

くっきり、はっきり!
c0360661_09131074.jpg
ペーパーアイテムも劇的ビフォーアフターです。

一緒の陶器のおうちは、
オーダー品のお渡しの時
いただいたものなんです。

撮影のお供に絶賛活躍中~
c0360661_09131548.jpg
いろんなとこにポンポン押して楽しみたいなと
思いますが、
なにより!


作品のワンポイントに使わせていただくのが
最大の目的ーーーーー(≧▽≦)


でして、
ずっと「いーなー、作品に押したら、めさ、かわいいやろなぁ♡」
と狙っておったんです。
でも、これは作家様に許可がいるよね。


そしたら、なんと
このスタンプちゃん
だけ
著作権フリーになった!!


奇跡到来!!!!



即ポチ!!!!!(笑)



こちらのショップさんだよ→
(ほかの作品は著作権がありますのでご注意くださいね♪)


ラッピング用にはOKみたいなので、いろいろまた欲しいぞ♪
ほんまにラッピングの腕上げたい…(*_*;


イッツ・ミラクル☆
ベリー Happy☆


この奇跡のスタンプちゃんの使うの楽しみだ~
どこに使おうかな~♪


ポチ!!

↓↓

c0360661_14103458.png


インスタグラム

↓↓

https://instagram.com/chouette_copine/


Facebookページ

↓↓

シュエットコピーヌ


イイね&フォロー大歓迎です♡



by c-copine | 2017-03-02 09:45 | ハンドメイドのこと | Comments(0)

奈良県香芝市で、バッグや布小物を制作しています。


by コピーヌ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31