NEW POST

内布は北欧調を♪Creemaにピックアップしていただいたターコイズのバッグを再販しました。


** ごあいさつ **


奈良で布小物・バッグを製作しています【シュエット コピーヌ】です。
ミシンが大好きで、作品作りに日々没頭の裁縫変態です 笑
たまにイベント出展・レッスンしています。
ブログも好きなので毎日書いています。
読んでいただけたら、とても嬉しいです♡

webショップはこちら↓



COTTON TIME 2017年 03月号

主婦と生活社(編集)/主婦と生活社

undefined

コットンタイム3月号
【メンズライクな布小物】に
作品を初めて掲載していただきました♡
発売中です!




Creemaにピックアップしていただいたターコイズのバッグを再販しました♡


赤のバージョンも出品していますので
見てみて下さいね~



赤も存在感を可愛らしさは抜群だわよー(●´ω`●)



c0360661_20483076.jpg
今回のターコイズも。


c0360661_20483695.jpg
エー感じどす♡

c0360661_20484244.jpg
ファスナーはダークな赤になっています。


そして、

c0360661_20484551.jpg
内側は、バージョンチェンジしています。

ポケットは、グリーンの水玉ちゃん♪
c0360661_20484900.jpg
内布は、北欧調なお花柄ですよ。

オレンジなので明るめ。
こだわり内布です~♪
c0360661_20485430.jpg
シンプルだけど、
飽きないデザインで
実際に使い始めたら、動きやすいから手放せません♪

わたしもこのカタチ
毎日使いまくりですー


c0360661_20490264.jpg
長財布が入ることを主張した画像!


出品用の画像に文字入れてみまして。



スマホとハンカチ
そしてポケットに細かいモノ。

ポーチ感覚なんだけど
私は、たくさん持って重い鞄を歩くの苦手なんで
丁度いいんです。

でも以外に深さがあるので
タテに収まるの。

三つ折り傘なんか
入っちゃったりします。


c0360661_20483360.jpg

明るいカラーいーねー

元気になるねー♪



今日は、お出かけします。

てか、今週みっちり予定詰まって来ましたっっ
ミシン出来るかな!?



ポチっとしていただけたら
うれっしいです(*^^*)

↓↓

c0360661_14103458.png


インスタグラム

↓↓

https://instagram.com/chouette_copine/


Facebookページ

↓↓

シュエットコピーヌ


イイね&フォロー大歓迎です♡


by c-copine | 2017-02-27 07:25 | バッグ | Comments(0)

奈良県香芝市で、バッグや布小物を制作しています。


by コピーヌ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31