人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリーマで!ターコイズブルーのペタンコバッグが 間違いなく注目されてる( ̄▽ ̄)♪件




COTTON TIME 2017年 03月号

主婦と生活社(編集)/主婦と生活社

undefined

コットンタイム3月号に
作品を初めて掲載していただきました♡
発売中です!





今朝は、急な予定が出来て
今日は、今からお仕事です。
お昼2時前♪
ブログも更新、やっとだ。




昨日からクリーマで何かが!?


ターコイズブルーのペタンコバッグが
間違いなく注目されてるーー!

お気に入り登録
閲覧数が
跳び抜け出して、
ありがたいことに完売となりました。

再販希望のお問い合わせもいただいています。
まだお返事できてなくてすみません。

とりあえず、
再販します!




生地を仕入れてから作ります。
準備に少しだけお時間いただきますね。


裏地も生地屋さんに在庫あるかわからないのですが、
ほかに可愛いのんに変えても素敵かも♡


ほんねで、

なになに?どこから??


クリーマで紹介していただけるときは、
事前にメールが来たりしてなんですが、
気付かなかったなー

サイトの特集ページを見ても
私の作品がピックアップされてるされてることも
ない。

あ、メルマガー!

と探したら、


クリーマで!ターコイズブルーのペタンコバッグが 間違いなく注目されてる( ̄▽ ̄)♪件_c0360661_13463707.jpg

ありました。

昨日配信のメルマガに!
載ってる♡

このバッグですね(●´ω`●)


春だし、明るいカラーの季節ですねー!

他の色展開もしたい。

今から発送準備、生地の発注に入りまーす(*´ω`*)
もちろん、すでにいただいているオーダーも進めますよん。




これにて!
ポチして~

↓↓

c0360661_14103458.png


インスタグラム

↓↓

https://instagram.com/chouette_copine/


Facebookページ

↓↓

シュエットコピーヌ


イイね&フォロー大歓迎です♡



by c-copine | 2017-02-20 14:06 | バッグ

Kacco(カッコ)。洋裁のアトリエで洋服やアクセサリーのクリエイターしています。


by KACO