人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コットンタイムについに作品を掲載していただきましたっ!未来日記ってすごいんだけど…



昨秋、10月に突然メールでコットンタイムの編集者さんから
製作の依頼のご連絡をいただきました。


私はその時。ビックリと嬉しさで
もう、もう、
心の中でバンザーイしていました\(^o^)/


まさか、まさか
手の込んだレベルの高い作品ばかりの載った本に

そんなご縁もないだろうし、
私は作風も違う感じだし、
目標にもしていなくて、
「掲載されたい」という意識で過ごすことも
なかったので、

まさか、まさか。


でも、出来るかな?わたしにも出来るかな??

チャレンジはしてみるもんだよね!
チャンスだもんね!!

少し前の数秘の鑑定でも
私はクリエイティブな道で生きたらいいよって
後押しされて、
その後のタイミングでこれって
すごいな、やれるかな。

という感じで、
ヤル気満々の(笑)お返事を編集者さんにお送りさせていただいたのであります。



その時から、しばらくは
「あること」
をすっかり忘れていたんですよ…




コットンタイムについに作品を掲載していただきましたっ!未来日記ってすごいんだけど…_c0360661_18285260.jpg

初の掲載紙です♡♡




(≧▽≦)
にゃーーーーーーーーーーーん♪て、
「掲載誌です」
( ̄▽ ̄)

こんなのん書いてみたかった~\(^o^)/



コットンタイムについに掲載していただきました♡

なんと、作品2点
見開き2ページ!
「メンズライク布小物」として
奈良県民、本名、川本佳子として載せていただいています。


コットンタイムについに作品を掲載していただきましたっ!未来日記ってすごいんだけど…_c0360661_18284741.jpg
一昨日届いてたのであろう…

昨日の朝、ポストみたんです。

もう、朝から
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ーーーーーーーーー


って、小躍りしていました♪

コットンタイムについに作品を掲載していただきましたっ!未来日記ってすごいんだけど…_c0360661_18285610.jpg
今は、このtecioさんのお気に入りマガジンラックで
ディスプレイさせていただいています~♪


5段あるから
5冊いけるな( ̄▽ ̄)
何か???


掲載品はまたブログでもじっくり紹介します~♪

それから、私の作品のうち1点。
キーケースが西武渋谷店サンイデーさんで
2/27まで展示していただいているようです。

これまた、バンザーイ。しかも、
私たまたま、今日と明日、東京に行きますねん♪
グッドタイミングすぎる♪

ぜひ見に行きたいと思います。

実は旅前でソワソワ…
コットンタイムについに作品を掲載していただきましたっ!未来日記ってすごいんだけど…_c0360661_18285011.jpg
超、可愛いスーツケースをゲット♪




そうそう、

製作依頼をいただいてからしばらくは
「あること」
をすっかり忘れていたんですよ…



未来日記って
わかりますかね。


今から1年後の日記を想像で書くとしたら、
1年後だけど過去形で書きますよね。

「人気のパンケーキを食べたよ。めっちゃ美味しかった~~♡」
みたいに。


面白そうだと思って2016年の元旦、
スケジュール帳の12月のところに
叶った前提で色々書いてみたんです。
10個くらいかな。

書いて以来、
内容なんて全然気にしてなくて
忘れきって
過ごしていたんですが、

書いとったんです。

後で思い出して、Wao!!!


「コットンタイムに掲載された。やったぁ!!」


って、


書いとったーーーーーーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/



そんなことで今年も新たに書いていたりする♡

叶った前提で書くって面白いよ♪

わたし実は、もう一つありえん事が現実になったりしてたんです。


ぜひやってみてね!




最後まで読んでくれて感謝です☆☆
ポチッと今日もたくさんありがとう!!
嬉しかったぁ♡
↓↓


インスタグラム

↓↓

https://instagram.com/chouette_copine/


Facebookページ

↓↓

シュエットコピーヌ


イイね&フォロー大歓迎です♡



by c-copine | 2017-02-08 06:33 | ハンドメイドのこと

Kacco(カッコ)。洋裁のアトリエで洋服やアクセサリーのクリエイターしています。


by KACO