人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは。 ぱっっっっっっったりお休みしていました。



こんにちは。

ぱっっっっっっったりお休みしていました。

みなさんお元気ですか~~!?



ただいまです。

かばん屋さんを夏休みします!
再スタート
≫≫夏休みレポ【こどものおさいほう】アメリカンなペンケース♪

なにしてたの?って気になる方は
ちょっっとだけここに書いていますので、良かったら読んでくださいませ。




製作はしていなくても
色々と子どもに付き合っていたので
動いていましたが、
それも興味ない事は本当にしないで
楽しそう~♪思ったことだけやっていました。


旦那さんと息子が興味ないという花火も
今年は3回も私だけ見に行きましたよ。


花火って見に行くのあきらめていたんだけど
家族に合わせないで遠慮なく行こう~って決めたら
3回とも興味ある人に誘われて行けたので
あきらめたらあかんね。




夏はそんな風に、面白い刺激的な感じで
びゅーーーっと駆け抜けました。




さて、9月に入ったらワクワクしています。

なんやろう、好きなこと遠慮なくやって行けそうな
空気の中にいるようです。


ブログも、まだ手が慣れなくて
いまPCと格闘しながら書いています。
このPCもなんかエンジンかかってなくて(;^ω^)


デジイチも1か月以上触ってないんよ。


でも、スマホで色々夏休みに撮りまくっていたから
アメブロでまた思い出語るかも知れません(笑)



こんにちは。 ぱっっっっっっったりお休みしていました。_c0360661_15171369.jpg

あ、それからインスタはなぜかログインできないんですよ。
スマホを落として割れたので
本体を新しいのと変えてもらったんだけど
パスワードが合ってると思うのに
エラー

なぜーーーー!?








♡いつも読んで下さり、ありがとうございます♡

ランキングに参加しています!
1日1回ポチッと応援していただけたら
とても嬉しいです(*^^*)

こちら♡↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



ネットショップはこちらです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°↓↓
c0360661_12034526.jpg
http://www.creema.jp/c/c-copine



インスタグラム(更新できなけど)もよろしくお願いします↓↓
c0360661_23462358.jpg
https://instagram.com/chouette_copine/


Facebookページ↓↓

イイね&フォロー大歓迎です♡




by c-copine | 2016-09-04 15:43 | ハンドメイドのこと

Kacco(カッコ)。洋裁のアトリエで洋服やアクセサリーのクリエイターしています。


by KACO