人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しく買った生地と雑貨。思い切りましたわ!それから、冬の公園(^^♪


こんにちは。


少し前に
どどんと生地を買い足しました。

まずは

帆布いろいろ。
新しく買った生地と雑貨。思い切りましたわ!それから、冬の公園(^^♪_c0360661_16211759.jpg
冬目線だと、暗めの色かなと思ったけれど
なんか明るい色が新鮮で気になる…

ピンクもいっちゃう?
ミントグリーンも可愛いやんか!!
どうする?

大丈夫か?無駄にならんか?

買うんかい
買わんのかい??

自問自答を激しくフル稼働
心ン中で
繰り返してるけど

店員さんにはまるで決断力あるかのように

これも、それと、あ、これも~~♪

とカットをドンドンお願いしまくっていました。

やったね私。
つかうんだよ私…



それから
やっぱりバンジーしました。


新しく買った生地と雑貨。思い切りましたわ!それから、冬の公園(^^♪_c0360661_16213467.jpg
チョット使った後の画像だけど

反買い

いったわよ。


新しく買った生地と雑貨。思い切りましたわ!それから、冬の公園(^^♪_c0360661_16214163.jpg
こちらは間違いない
使いまくる予定の北欧風の生地たち(^^♪

新しく買った生地と雑貨。思い切りましたわ!それから、冬の公園(^^♪_c0360661_16214821.jpg
裏も水玉でリバーシブルで活躍間違いなしです!

それから、tecioさんでこちら↓
新しく買った生地と雑貨。思い切りましたわ!それから、冬の公園(^^♪_c0360661_16212706.jpg
ガーデン用の
植木鉢買いました。


植木鉢って
もっとおしゃれな名前がありそうだけど…


色々なのから迷って決めました。
色がいくら見ても飽きない
超好みです♡
新しく買った生地と雑貨。思い切りましたわ!それから、冬の公園(^^♪_c0360661_16391772.jpg
店長さんに植木鉢欲しいって言ったら
オススメのデザインや
似合う植物まで教えてくれたんで
またゆっくり
植えるもの買いに行きたいと思います(*^^*)

常緑低木っていうのが
いいそうです。

ちなみに、たまたまセールでラッキーでした!


先日は、公園に撮影に行きました。

日々綴じ写真教室の最後の宿題を撮りたくて。
曇り空で光が足りなかったけど
季節感は伝わるでしょうか。



新しく買った生地と雑貨。思い切りましたわ!それから、冬の公園(^^♪_c0360661_16231847.jpg
「冬空」




新しく買った生地と雑貨。思い切りましたわ!それから、冬の公園(^^♪_c0360661_16193630.jpg
「みてみて、もみじだよ!」





☆ランキング参加中☆
1日1回ポチッ応援のクリックを
よろしくお願いいたします!
すごく励みになります(≧▽≦)

↓↓この画像をクリックして下さい♡




☆☆  イベント出展予定  ☆☆

「クリーマクラフトパーティ2016」

日時: 2016年1月30日(土) 10:00~17:00
会場: インテックス大阪3号館 ブースNO.A-68
前売り:700円 当日:900円(小学生以下は無料)


*イベントは31日(日)もありますが私は30日(土)のみの出展です。

詳しくはこちらをご覧くださいね
↓公式サイト


☆☆  webショップ  ☆☆


新作登録してゆきます(*^^)v



インスタグラムもやってます。


いつもありがとう!!







by c-copine | 2015-12-27 16:50 | バッグ

Kacco(カッコ)。洋裁のアトリエで洋服やアクセサリーのクリエイターしています。


by KACO