人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とっても使いやすそう♡ほっこりブラックウォッチのバッグできました。



イベント出展のお知らせです(*^^*)


** オータケガス手づくり作品展示即売会 **

日時:11月19日(木) 9:00~15:00
     20日(金)9:00~14:30

アクセスはこちらです↓↓

もうちょっとです。
準備がんばってます!
是非あそびに来てください☆

11月18日(水)~20日(金)までイベントに登録作品を出品するため
ネットショップはお休みさせていただきます。



*****



こんばんは!


なんだか、イベント間近で頭がてんてこ舞いしてましたが
落ち着きつつあります。

一山超えた感じ(*´з`)


いっつもそうなのです。

あれもこれもって
なってしまいます。

ほんまに一人で頭の中
お祭り騒ぎですよ(;´∀`)


でも今日は、イイこといっぱいあって
今夜落ち着いたら
じわじわ噛みしめたいと思います。





とっても使いやすそうな
ブラックウォッチのバッグできました。
とっても使いやすそう♡ほっこりブラックウォッチのバッグできました。_c0360661_19190250.jpg
なんかとても可愛い組み合わせ。

シンプルなんだけど
イイ感じです。


とっても使いやすそう♡ほっこりブラックウォッチのバッグできました。_c0360661_19192055.jpg
これにはこのポケット!!
って即決しました。


ほっこり感がたまんない
かわい~~~~(●´ω`●)


とっても使いやすそう♡ほっこりブラックウォッチのバッグできました。_c0360661_19193565.jpg

スマホポケには
メモとペン入れてもオッケー♡


とっても使いやすそう♡ほっこりブラックウォッチのバッグできました。_c0360661_19192703.jpg
うちポケも4室

とっても使いやすそう♡ほっこりブラックウォッチのバッグできました。_c0360661_19191279.jpg
うしろ姿♡



今日はtecioさんへちょっと寄ってきました。

morimotoさんと話し出したらやっぱ楽しくて
めっちゃしゃべってしまいました(*´Д`)

お仕事あるのに
ごめんなさ~~~い!
用事押さなかったかしら?押したよね、うん、ごめんねんm(__)m


でも、アイデアとか色々もらって
モノづくりのやる気スイッチ
めっちゃ押してもらいましたよ♪


プロの視点でお話して下さるので
刺激や勉強にもなります。

体調も崩していたし
最近制作に励んでいるため
お出かけが減ってたから
ほんま楽しかったです。

とっても使いやすそう♡ほっこりブラックウォッチのバッグできました。_c0360661_14331509.jpg
ワークショップも企画されているので
ぜひぜひ行ってみて下さいね!




☆ランキング参加中☆
今日も応援のクリックを
よろしくお願いいたします(*^^*)

画像をポチッとクリックして下さい↓↓




☆☆  webショップ  ☆☆


新作登録してゆきます(*^^)v



インスタグラムもやってます。


いつもありがとう!!


by c-copine | 2015-11-16 19:54 | バッグ

Kacco(カッコ)。洋裁のアトリエで洋服やアクセサリーのクリエイターしています。


by KACO