人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パステルカラーな水筒ホルダー完成しました♪


こんにちは。

ご訪問ありがとうございます!


今日は、体調バッチリ!
動きまくっています~~♪


先ほど、委託させていただいているユカリエさんへ
作品の一旦引きあげにも行ってきました。


お買い上げ下さった方がいらして
嬉しかったです。
ありがとうございました。


来週のイベントに向けて
在庫の確認もそろそろします♪
ラストスパートです!



水筒ホルダー
前回外側だけだったのが、さらに3個完成しました。

パステルカラーな水筒ホルダー完成しました♪_c0360661_23063525.jpg

明るいパステルカラーな配色です。

最近は、マカロンカラーとかいう?


パステルカラーな水筒ホルダー完成しました♪_c0360661_23071350.jpg

ブラックのタグで引き締まってます。

パステルカラーな水筒ホルダー完成しました♪_c0360661_23071882.jpg

裏は、水玉ちゃんのブルー

パステルカラーな水筒ホルダー完成しました♪_c0360661_23072970.jpg


手持ち、肩かけ、お好きな方を選んでいただけます。


パステルカラーな水筒ホルダー完成しました♪_c0360661_16262423.jpg


前の画像だけど中は保冷・保温シートを使っています。

制作中、手を入れただけで手の温度で
すぐにあったか~~~くなるんです。


次はね、ラミネート生地で作る予定です。

先日注文した生地が続々到着しています。
ポストから溢れてたからビックリした。


あぁ~~~~ワクワク♪
早く作り上げたい!!






読んでいただきありがとうございます!

ランキング参加してます♪
↓画像クリックで応援していただけたら
嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


≪イベントお知らせです≫


⁺⁺ オータケガスHow's手作り作品展示即売会 ⁺⁺

日時:6月4日(木)9:00~15:00
     5日(金)9:00~14:30
場所:香芝市真美ケ丘1-2-3
オータケガスショールームHow's


二日間の出店になります。
たくさんの作家さんが出展されるイベントです。
おまちしております!








by c-copine | 2015-05-28 15:39 | 水筒ホルダー

Kacco(カッコ)。洋裁のアトリエで洋服やアクセサリーのクリエイターしています。


by KACO