人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水筒ホルダー3色仕上げました♪

こんにちは!

ご訪問ありがとうございます♪


おとといの記事で
ブログランキングの応援クリックをして下さった方が
いつもより多くて

わお!

すんごい嬉しかったです。
ありがとうございます!

なんかね
ウルっとね…


そのほかでも知らない方がのぞいてくれてるんだ
て思うと
ぐわ~~~~~って
エネルギーが湧きます!!
ファイト-いっぱあぁーーーーーっつ!!





そんな週末はどっぷりミシンとはいきませんでしたが
先日の水筒ホルダー仕上げました。

水筒ホルダー3色仕上げました♪_c0360661_16272613.jpg

大人可愛い方たち。3色。

内布、Dカン付けました。

水筒ホルダー3色仕上げました♪_c0360661_16262423.jpg



内布は保冷・保温シートを初めて使ってみました。
これで冷えたペットボトルでも冷たさ持続です♪


水筒ホルダー3色仕上げました♪_c0360661_16273255.jpg


我が家の水筒とペットボトルを集合。
入れてみます。
一番右は0.48ℓて書いています。

水筒ホルダー3色仕上げました♪_c0360661_17044316.jpg
水筒ホルダー3色仕上げました♪_c0360661_17063609.jpg

こんな感じに収まりました。

水筒が鞄に入らないけど持って行きたい時
ぽんと入れて持ち運べたら
便利かな~~


ペットボトルを入れて学校に
持って行ってるお子さんも
いてくださいます♪

一個あったらきっと便利!


持ち手は、選べる2種類です。

水筒ホルダー3色仕上げました♪_c0360661_16271095.jpg
水筒ホルダー3色仕上げました♪_c0360661_16270416.jpg


肩ひもと、手持ち用です。

お好みで選んで下さい♪


3個仕上げた時点で材料が切れてしまいました。
残りはまた今度します。






読んでいただきありがとうございます!

ランキング参加してます♪
↓画像クリックで応援していただけたら
嬉しいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


≪イベントお知らせです≫


⁺⁺ オータケガスHow's手作り作品展示即売会 ⁺⁺

日時:6月4日(木)9:00~15:00
     5日(金)9:00~14:30
場所:香芝市真美ケ丘1-2-3
オータケガスショールームHow's


二日間の出店になります。
たくさんの作家さんが出展されるイベントです。
おまちしております!







by c-copine | 2015-05-24 17:26

Kacco(カッコ)。洋裁のアトリエで洋服やアクセサリーのクリエイターしています。


by KACO