人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DSポーチのタワー完成!潮干狩りに行ってきました♪

ご訪問ありがとうございます。
連休も終えようとしています。
早かったような、やれやれなような、です。


昨日の夕方から今朝に出来たもの。

DSポーチのタワー完成!潮干狩りに行ってきました♪_c0360661_18290872.jpg

DSポーチのDカン取り付けました。

最近出来たひとたち再登場~♪

DSポーチのタワー完成!潮干狩りに行ってきました♪_c0360661_18285732.jpg

完成記念に恒例の積んで達成感!!

タワーだ。

ストラップも増産しなくてはなりません。
在庫が2個しかないよ。
あかんよ。やばいよ。

今夜ちょっとやろう♪





昨日は、二色の浜へ潮干狩りに行ってきました。

DSポーチのタワー完成!潮干狩りに行ってきました♪_c0360661_18292602.jpg

海風が気持ちいい~~~♪
ひんやり涼しい風が浜を通り抜けて
ちょっと寒いくらいでした。

息子は、めちゃむちゃ大喜びでテンション上がりまくってました↑↑

水着に服のすそIN!!

そして結局上も脱ぎ捨て普通に海水浴してました。


潮干狩りも楽しみましたよ♪

お土産のアサリもどっさりもらいました。


DSポーチのタワー完成!潮干狩りに行ってきました♪_c0360661_18291813.jpg

あさりのガーリックバターで夕食。
美味しいと息子も食べていました。
パパもなんぼ食べたかっ

今日のパパの体はあさりで出来ている…




明日は、またまた楽しそうなワークショップに行ってきます!




読んでいただきありがとうございます!
↓画像クリックで応援していただけたら
嬉しいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



≪イベントお知らせです≫


奈良の子育てフリーマガジン ことままさんのイベント
キッズモデルオーディションで出店させていただきます。

⁺⁺ ことままマルシェ ⁺⁺ 

場所:MBSハウジング香芝住宅展示場

日時:5月10日(日)10:00~17:00

素敵なお店がほか出店されるとのことです♪
キッズモデルオーディションもまだまだ募集中だそうです。
もちろん遊びに立ち寄っていただくだけでもOKですので
是非お越し下さい。ご来場お待ちしてます!




⁺⁺ オータケガスさんでの手作り作品展示即売会 ⁺⁺

日時:6月4日(木)9:00~15:00
     5日(金)9:00~14:30

二日間の出店になります。
こちらもたくさんの作家さんが出展されるイベントです。
よろしくお願いします!


by c-copine | 2015-05-06 18:55 | DSポーチ

Kacco(カッコ)。洋裁のアトリエで洋服やアクセサリーのクリエイターしています。


by KACO