人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日帰り淡路島~景色のいいスタバでいっぷく♪


昨日の淡路島へのお出かけ

公園を満喫した後は
夕方から行きたかったところへ。

日帰り淡路島~景色のいいスタバでいっぷく♪_c0360661_19491255.jpg
ちょっとしか滞在できずだったけど、
本島へまた渡るよ~

日帰り淡路島~景色のいいスタバでいっぷく♪_c0360661_19483696.jpg
パパも思わず「きれい!」と言った夕暮れの海。

さあ次のところへ、と向かっていたら
息子、カレーが食べたい-ーーーーー!
って、ごねる…

COCO壱番屋で早めの夕食を済ませることに
私、1辛食べて、あまりの辛さにリタイアしました。

パパに完食してもらったけど
辛いの好きなパパも「これは無理なやつ…」
て言ってました。

10辛てどんなん??



そして、最後に行きたかったスタバ西舞子店

ここの二階席は明石海峡大橋が見えます。
日帰り淡路島~景色のいいスタバでいっぷく♪_c0360661_19461807.jpg
テラス席からの景色です。
あんまり、きれいに撮れなかったけど嬉し~~!


パパも、海はやっぱりいいなぁって。


三人のお出かけ楽しい一日でした。
日帰り淡路島~景色のいいスタバでいっぷく♪_c0360661_19455139.jpg
☆クリックお願いします↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

by c-copine | 2015-04-03 20:11 | お出かけ

Kacco(カッコ)。洋裁のアトリエで洋服やアクセサリーのクリエイターしています。


by KACO