人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャラメルポーチ~こどものおさいほう~

こどものおさいほう。

今日はキャラメルポーチです。

お母さんへのプレゼントなので生地合わせはお母さんの好きな感じで。
ミシン仕事は慣れたものでした。

キャラメルポーチ~こどものおさいほう~_c0360661_23052707.jpg
子から母へ。

いいね、いいね、
私もこんなことしてもらえたらな~~と憧れるけど、
我が家の息子さんには期待できない…

から、
作るお手伝いが出来る機会だけでも嬉しいんです。


*****



うっかり、おろしたてのカバンを汚してしまいました…

皮ひもって洗濯したらどうなるのかな?
と思っていたから洗いました。

キャラメルポーチ~こどものおさいほう~_c0360661_23091370.jpg
まだ乾き待ちだけど、大丈夫みたいです。
洗えるって嬉しいです。

洗剤はエマール。
洗濯機もクリーニングモードでしました。

ただ干し方が失敗しました。
吊ったらS字フックのところ、フックの型がつく感じでちょい伸びました。
変な形になってしまった。
遠目には全然わからないんですが。

干すときに分かりそうなものなのに、やっちゃったな~~

でも他にもいろんなもの洗濯実験やってみようかなと思います。





↓クリックお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村


by c-copine | 2015-03-25 23:39 | こどものおさいほう

Kacco(カッコ)。洋裁のアトリエで洋服やアクセサリーのクリエイターしています。


by KACO