人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホワイトデーに

ネットショップでDSポーチを2点出品をしました。
良かったらのぞいてみてください。

http://www.creema.jp/c/c-copine

初めてネットでの出品ですがどうぞよろしくお願いいたします。
ホワイトデーに_c0360661_14204196.jpg



昨日は、一日遅れで息子と一緒にホワイトデーのお返しチョコを作りました。
ホワイトデーに_c0360661_22072621.jpg
かなり本人はヤル気満々だったとはいえ、小2息子が飽きずにできるもの。

ホワイトデーに_c0360661_14340183.jpg
ただチョコを溶かして、また固めただけやんっ!
という感じですが、でもまあ息子は楽しんでおりました。

ホワイトデーに_c0360661_22061599.jpg
テンパリングも上手…どんどん溶けるから面白かったね。



スプーンで落として、スプレーチョコとm&m載せて
残ったチョコには、コーンフレークを混ぜ込んで、
冷やして完成!!
ホワイトデーに_c0360661_22060769.jpg


つまみ食いシーンの撮影。
息子ベストな位置でポーズ。

ホワイトデーに_c0360661_22060287.jpg


フレーク入りが美味しかったみたいです。




↓ポチお願いしますっっ!


にほんブログ村


by c-copine | 2015-03-16 14:42 | かぞく

Kacco(カッコ)。洋裁のアトリエで洋服やアクセサリーのクリエイターしています。


by KACO